・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

ONE PIECE総集編-2

2009-05-31 23:43:45 | ONE PIECE
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今回も買ってしまいました☆
発売日だーとは、思ってたんですけど

さて、困った・・・・・

本日は休日
しかし、うちの近所には本屋がないときたもんだ

コンビニ物色・・・・・オオーw(*゜o゜*)wあった!
しかも最後の一冊・・・・・手垢だらけ_| ̄|○

ええい!背に腹は代えられん!
買ったさ!
買いましたとも!


まぁ・・・・内容は日記の方でも書いたのですが
ブログのみのお方もいらっしゃいますし



カクたん可愛かったっ!!(どどーん)



そして・・・・スパンダム登場にキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーでしたw
私、スパンダムそこまで好きではなかったはず
しかし、出てきた瞬間に胸がなにやらキューンとしてしまいました
(なにこれ恋?)

ぶあっちっ!コーヒー零した!

この言葉にドキドキ!(変態か!)(いや、フランキー呼んでないから!)(呼んでませんから!!)


うーわ!なんだか今日の私変だよ!(なにが)


一応ね?ブログの方は性格抑えているんですよ?
えぇ、性格を分けてはいるんです
だって、、、ほら?妄想全快だと引くでしょーう?
ですからね、、、私にだって少しぐらいわきまえってもんを知ってるんです



しかし

しかしですよ・・・・・!




本日の私を狂わせたのは貴女!


その名はつくよみ母です!!


あれ?総集編の話のはずなのに・・・タイトルにも総集編と書いてあるよね?ねー?
しかし・・・・・先程、つくよみ母のブログに足を運んだら
私を狂わす発言が・・・・・Σ(´□`;)ハゥ




「流石は、カク君の彼女」


・・・・・・カク君の彼女


・・・・・・・・・・・・カク君の彼女!

(心に噛み締めてる)



えぇ!えぇ!私もですね
即、つくよみ母のところでこの事を書こうとしましたとも!
しようとしたんですけど!!

・・・・・いかん・・・・このままじゃ妄想爆発してしまう;
踏みとどまりました
えらい!えらいよ私!

そんな訳で、ここでは暴走爆発しちゃっていいすかね~(なぜかDAIGO風)



彼女・・・・・になりたい!
しかしそれには・・・・・・・・

カクくんからのコメントです!




Q:私はカクくんの彼女ですか?



A:何を言っておるんじゃ?
ワシには彼女なんぞおらんぞ

む?ルーかの?

んー・・・・・・嫌いではないかのぅ・・・・
あれだけ毎日のように飽きもせんで、格好良いだの可愛いだの言われとったら
悪い気はせんってもんじゃろ?

しかしの?
ほれ、なんつったかのう・・・・
確かオードリー?・・・おぉ!若林といっとたか
ルーは若林という若者も好いとるんじゃろ?
それにの、この間はルッチにも惚れているとかなんとか
そして、今回は長官にも胸がキューンとしとったそうじゃないか

ワシはどちらかと言うと一途な娘が好みなんじゃがのう
いくらワシの事、好いとるだの愛してるだの言われようが
そんなもん信用出来んわい

ワシからは以上じゃ







・・・・・・はい。もっともな意見でした・・・・・

だだだ、だって~みんな好きなんだもーん!
そればっかりは仕方ないさっε- (´ー`*) フッ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスエキセントリック)
2009-06-01 09:16:24
こんにちは。
相変わらずカク大好きみたいですね~☆
正直原作から何故あんなに人気なのか分かりませんが・・・

報告が遅れましたが、ブログ開設しました↓
http://aipikara.exblog.jp/
動画移動させてるので、良かったらどうぞ(^^)b
返信する
ルーミレル (RE:MEちゃん)
2009-06-01 23:45:09
いらっしゃい!
カクくんは永遠のアイドルなもんでw

(*'へ'*) ンー
カクくんの人気な理由
いっぱいあるけど、、、、、
あの長身も良いし
広島弁っぽい話し方とか
23歳とかw


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログ!
さっそく行きますv(。・ω・。)ィェィ♪
返信する
Unknown (ミスエキセントリック)
2009-06-02 17:46:12
訪問&コメント
ありがとうございました♪

ブログのサイトが違ってもリンクできるんですか?
できるなら是非貼ってくださいw
返信する
一途な子に (ぷち)
2009-06-02 19:11:21
浮気もののルーさんだこと(^ー^* )フフ♪
そりゃあカクくんも一途な子が良いと言うさ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そしてスパンダムとは…ルーさん、それはいきすぎじゃあ(*≧m≦*)ププッ
返信する
いまごろ・・・・^^; (ランバダ)
2009-06-02 20:03:00
 こんにちは。TWのメールいまごろ気づいたのです。ほんと申し訳ない。最近ゲームやってなかったからなぁ~。ぜひまた顔出してみてね。きっと運良くめぐり合えるはず!!
 そういえば最近youtubeなどでワンピース見返したりしてるのはルーちんの影響なのか!ではでは
返信する
ルーミレル (RE:MEちゃん)
2009-06-02 23:59:59
リンクは出来るよv(。・ω・。)ィェィ♪
エキブロでも出来るはず!
でも“リンク”ってのじゃなくて
“ブックマーク”って名前かもしれないけど
ちなみにグーブロではそうだったよ(*´∇`*)
返信する
ルーミレル (RE:ぷちさん)
2009-06-03 00:02:17
∑('◇'*)エェッ!?
だって・・・・・
スパンダムくんは
うん・・・・それなりに(たぶん)
見る人によっちゃ格好良いよ
(随分まわりくどい褒め言葉w)

誰か一人選べと言われたら
カクくんだよーヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
返信する
ルーミレル (RE:らんさん)
2009-06-03 00:05:22
( ´∀`)ゲラゲラ
最初パル?ペリ?と悩んだけど
パルに行ってみた☆
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
またINするぉ~
でも、休みの日かもσ(^_^;)アセアセ...

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ワンピはウォーターセブンのところをゼヒ!
ウォーターセブン編を見れば
全てのワンピを知っても過言ではない!
(いや、過言だろ)
返信する