・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

うちの母><b

2009-05-31 01:01:53 | あたしのこと
先日「僕はB型。~A型の君に恋してる~ / スケルト・エイト・バンビーノ」
って 曲を聞いてたところ
うちの母がなにやら、それに因んだ替え歌を歌ってました

母の気分・・・・・・休日の為、絶好調!













替え歌の内容までは覚えてないのだけど
確か・・・・・


私はA型・・・・なんちゃらかんちゃら?



そのまま私はPCを弄ってた時の事





母「お昼どうする?ご飯がいっぱい余ってるなぁ~でも、ラーメン買ってきたんだよね~」

自分で質問しといて選択肢がひとつしかありませんが!


私「ご飯がたくさん余ってるならチャーハン食べたい」

この時、ものすごくご飯が食べたかった私


母「チャーハンね・・・・でも、ラーメン買ってきちゃったんだよね~」


チャーハンを食べたいけど、この状況だと作るのは母だし
ラーメンになるのかなぁ
もう、めんどいなぁ・・・・・


私の意識はPCに、、、、




母「ラーメンおいしいの作るからさ!」

私「(PC弄ってる)・・・・・うん」

母「だからラーメンにしようよ!」

私「(PC弄ってる)・・・・・うん」


母「・・・・・・・・何食べたい?」
私「チャーハン!」


母「・・・・・・・・・」




勝者・・・・・・私!





私はそのまま、母が作るのを待ちながらPCを弄ってた






数分経過







母「おかあさんの作るチャーハンはおいしいからなぁ
その後にラーメンは食べれないなぁ」








母「(味見してたらしい)あ!」



なにごと?




母「ほっぺた落ちちゃった♪」





∑落ちたって!落ちたって!!!
自分でそこまで言うかー!?








ちなみに母の作るチャーハンは最高です><b

最新の画像もっと見る