猫とのんびり生活プラスα

猫と日常について
2012年1月結婚を機に東京から神奈川県に引っ越しました
2015年2月女の子を出産しました

乗り切った。。

2009-01-25 22:00:56 | その他
先週後半、部署の一人がインフルエンザでダウン。。

週末までに終わらせなきゃいけない仕事+急ぎでヨロシク!的な仕事も発生し
私一人で乗り切った
栄養ドリンク2日連続で飲んでがんばったわ私
あとからミスが出てきそうだけど、それだけが明日不安だけどしょうがないよね
一人だったんだものっと開き直って行きます。
入社して1年経ってないけどそんな状況が過去数回あるなぁ。。
そして私って健康だわ。とつくづく思いました。

ちょうどその週は山崎まさよしのファンクラブイベント東京公演。
平日だし、時期的に忙しいと予測して仙台にしておいてよかった
早退して行くこともできたけど、今回のこの状況だったら絶対私行けなかった
そんなことになってたらきっと会社恨んでるわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (せき)
2009-01-28 21:35:59
仙台まであと3日ですね。なんとインフルエンザに感染してしまい、行けそうにない状態です。初ファンクラブイベント参加なだけに、残念で…本人じゃなきゃダメみたいだし…季節のいい時期にやって欲しかったー払い戻しも当然ないようで。チケット、記念にとって置こうと思います。楽しんできてくださいね
返信する
行ってきます。 (usatyobi(管理人))
2009-01-31 00:50:08
せきさん初めまして☆
インフルエンザ残念ですね(T_T)
私もここ数日で周りの状況が急転したのですが、仙台へはなんとか行けそうです。
楽しんできますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。