アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

百均でミニチュアのパソコン買ってみました!!

2023-10-15 16:42:00 | 日記
はいどーも皆さんトワです!!百均のセリアで、ミニチュアのパソコンを買ってみました!!
って事で夏油さんに見せてみました!!
(夏油)「悟!見てくれ!新しいパソコンが届いたんだ!」
(五条)「!?」
(五条)「良かったね!傑。」
(夏油)「うん。」
えっ!?でも待って下さい!!??これがあったら、夏油さんのエ●動画とかエ●画像とか見れるんですよね!!??ヤッフィー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

(夏油)「ん??」
あっ、いえ。。。。。何でもないです(  ˙-˙  )
(夏油)「はぁ・・・・・君ってほんとに。。。私の事に対して変態だな・・・・。」
アアアァァァァァァァ!!!!そんな目で見ないで下さーい!!スイマセーーーーンンン!!💦💦
(五条)「傑、こいつ●すか?今の俺なら多分何も感じない。」
(夏油)「いい。意味が無い。」
ちょっw壊玉編の台詞、ここで使うのやめてもろて^^;ほんと、すいません!!夏油様!!
って事で、これからもこのミニチュアを使おうと思います!!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿