アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

ミラティブで夏油様の声真似してる人見つけた!!

2023-10-20 01:23:00 | 日記
※いきなり始まります。
夏油様!夏油様!!
(夏油)「ん?どうしたんだい??」

夏油様の声真似してる人を、ミラティブで見つけましたー!!
(夏油)「それは良かったじゃないか!!」

そうなんですよ〜!!私のアイコンを見て「この格好だから、私が好きなのが伝わるよ。」みたいな事を言ってくれましてwwちなみに、赤ちゃんのオムツを履いた夏油様をアイコンにしてます!!こちらですね!!
(夏油)「ん??」

あっ、いや。。。。えーと。。。げ、夏油様。これは違います💦w
(夏油)「こんな画像、いつ撮ったのかな。。。」

えっ、えーと。。。‪💧‬😳😳
随分前に撮りました・・・・・‪💧‬
えーっと。。。とりあえず。また明日、映画あるので。終わります!!見てくださった方ありがとうございました!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿