スナックうさぎ

ちょっとはじめてみました。

ビジュアル系

2006-05-22 09:50:02 | ライブ
昨日はエミエレオノーラ様率いる
デミセミクェーバーを見にいってきました。

バイオリン勝井さんはお休みでしたが
その他の支えるメンバー一人一人がすごくて(上手いし、熱いし、かっこいい)
一人一人がすごいのに五人もあつまるとグルゥーブがすごい。

デミセミクエーバーは15年もやっているのにナカナカ新曲が増えません。って
エミ様がいってましたが、
毎回聞くと新曲に聞こえるのは、私が覚えないからでしょうか。。
いや、毎回ちがうアレンジになっているからかと思います。たぶん。

他の4人は普通のみてくれですが、
エミ様だけは、今日もビジュアルがすごい系でってことはビジュアル系?なのかね。
でもよくいうグレイやラルクやエックスや(←古い。)とは
全く違う音楽なんだけど、それもそれってビジュアル系?

data
@初台 the doors
Demi Semi Quaver(Vo:Emi Eleonola、B:横山keith英規、G:テラシィイ、Dr:中幸一郎、Per:Steve Eto)
/溺れたエビの検死報告書/むぢゃ


最新の画像もっと見る