スナックうさぎ

ちょっとはじめてみました。

辛口性格診断

2005-11-01 15:40:54 | Weblog
いやいや違うハズとおもって5回もしてみたけど
何回やっても

「現実逃避タイプ」

友達に「全然当たってないよね~」 って言ってみたら
『ズバリそうじゃん。当たってるよ』だって。

現実を見つめないといけないお年頃です。。
↓↓コレ↓↓

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりょ (よしえどん)
2005-11-02 02:39:30
やってみたかったのにいけなかったよ。

なんだか私も同じ結果になりそうだね

あはは~



ちなみに他の占いで、どんな男があなたに合うか

で、「台車男」になった。なんでやねん・・・
返信する
台車男って (うっさ)
2005-11-02 14:09:39
これならいけるかな?



台車男って、、お家ない人みたいじゃん・・

なら電車のほうがいいか?
返信する
自由奔放タイプ (Unknown)
2005-11-10 01:18:21
良くいえば、自由奔放で、悪く言えば、空気の読めない人だって。



どうかねー???あたってるの?
返信する
ごめん (よしえどん)
2005-11-10 01:19:43
↑ なまえ入れわすれた!
返信する
あはは! (うっさ)
2005-11-10 17:04:13
会社の娘も自由奔放だったらしいよ!



しかも、わたしなんてさ、岸辺シローと一緒らしい。

ああああああ現実みないと。



返信する