スナックうさぎ

ちょっとはじめてみました。

しけん~がおわった~ 

2005-09-27 14:56:32 | Weblog
これで~今年の夏も満喫できる~と思ったらぁ~ 秋。
涼しい風ふいてんじゃねぇよぉ~ オレの夏 オレの夏よ
 もどってこい。こい。
サンダルは寒いっての~。サンマ刺とかうまいっての。
しかたねぇ。秋の味覚、堪能するかぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐぐぐ)
2005-09-28 02:46:17
しけんお疲れさま。秋の味覚、いいねぇ

今度、是非飲みに行こうよー。

30日のAXはいらっしゃらないのかしら??

返信する
Unknown (うっさ)
2005-09-28 16:52:03
オツカレでした☆一年も学校行ってたからね。いちおう。



秋の味覚大会で、兎小屋で納涼焼肉パーティすっぺし。

(何年越し???)



あっクスはチケットないから、ヒマだったらフラっと入り口まで行こうかしら。。
返信する