スナックうさぎ

ちょっとはじめてみました。

フーみん

2005-12-28 10:28:29 | Weblog
久方ブリにちゃんと見たKEMURI。何年か前は毎回?行ってたけど。

最近はイベントとか超ヨッパでとかフジとかで 声聞いたり、チラ見したりはしてたけど
ジックリ見てきました。やっぱすごい。
半分くらいまで全部新曲(に聞こえた)かと思ったけど
やっぱり、なんかどれもこれもエネルギーがわいてくる。
すごいな。やっぱ。ほんと。

1段上がったとこでみてたけど、やっぱコレは~って走って前に行ってみて
踊ってみて、一曲で息切れ。酸欠。
コレを10年もやりつづけてるKEMURIのみなさま(特にふみおさん)
は、スゴスギです。モモ上げ。
前の仲間達とみれた(若干おどり)のもよかった。

せっかくなので?ビーちゃんと楽屋に挨拶しにドキドキドキドキ行って
アワアワアワアワ、ワタワタワタワタ。ふ、ふみおさーん。。(ずっと前から
みてました。。とココロで唱えつつ・・・)あの、、、あの、、、 
うん。知ってるよ また遊びにきてね。って
ビール差し上げて~って
アワアワ。オツカレサマデシタ。カンパイ~って
何しゃべったか覚えてないしーー

とにかくオーラがすごかった。すごくいい人で、親しみやすいし、オーラ。
多分むらさき色。(オーラの泉より)
また、元気を補充しに行こうと思いました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る