スナックうさぎ

ちょっとはじめてみました。

やなかんじ

2006-06-14 16:34:29 | Weblog
私の仕事は電話番でしてね、お客さんから電話がかかってくるの。
おタクの営業の○○さんから買ったあれ、動かないんだけど。って

営業に確認します。って言うわよね。
ほんで確認するわね。(といっても大きい会社なのでいろいろあって)
まだ確認してないのに

いきなり怒鳴り声の営業から私に直接電話がきたりして。
「あんた、なんつったのよ!(お客さんに)」

これこれこうで、あーでこーで。動かないんだってよ。って言うじゃん。
「私に言われても困る!」・・
「私がつくったわけじゃないんだから!」・・
そうですか、そうですか。
でも売ったのはあなたでしょ。
動くか確認しなかったのかよ。

っとブツブツ言ってみる。

最新の画像もっと見る