スナックうさぎ

ちょっとはじめてみました。

新木場

2006-12-27 15:55:48 | Weblog
会社を早退して新木場に来ましたが
随分足が遠のいていたので
あのフェス的なものに。
服装からして間違えました。>_<;
昨日まではマーチン履いてスカ的な格好にしよかなーと
思ってたんですが
あの雨でぐっちょぐちょになったので

さすがにスニーカーにジーパンじゃおばさんだろう。と
低めのパンプス。 っ
しっぱいだあ。 ゾクゾク集まるキッズは短パンTシャツですよ!

そこまではないにしろ、
脱げるんでした。この靴。…
踊れない走れない歩けない立てない

は~ おとなしく
ケムにいさんもココバットにいさんも初エルレ

てか 今 レンチ !
超久々だけど 超カッコイイ!

ドスドスくるわ~

最新の画像もっと見る