うさこのLiving-Room

ネコと一緒にのんびりと

新旧

2013年09月23日 | お買物
先日やっと携帯を卒業。iPhoneデビュー。
5S程性能は求めないので5Cにしてみた。まぁどれでも良いんだけど。
自分的にはまだ携帯でも十分だったけど周りがLINE始めちゃって・・。
しかしこれ長く使っていると頭痛がしてくる。
AppleIDの設定とかイライラの頂点。既に限界。
説明読むのも面倒なんで義兄にやり方を教えて貰う。
(最初から聞けば良かったわ。)
LINEの登録したら次々に友人から「デビューおめでと」と。
えええー連絡してないのに何で分かったの?と素人考え。
何だか一気に疲れが出てしまい携帯が恋しくなってしまった。

                 



                   ***         ***

まだまだ暑い名古屋。朝は涼しいけど昼間は30℃超え。
でもタルは気持ち良さそうに寝ている。

平日家に帰りすぐ着替えて取りあえずベッドに服を置く。
毎回タルはその服の上に座る。ベッドは広いのに何故。
何だかんだ言うても私の事好きなんちゃう?なんてな。
でも今日タルにチュしたら「気持ち悪っ」って顔された・・。

                 
                              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ☆彡 (ken)
2013-10-01 10:57:29
スマホデビューおめでと~(*´∀`*)

自分も愛知に戻りましたw
返信する
kenさん (うさこ)
2013-10-05 11:29:37
こんにちは。
ようやくデビューですよ。
便利と言えば便利だね。なんちゃって。
まだまだ使ってない機能沢山あるみたい
だけど…。多分使いこなせない感じです。

kenさんにライン送りたいけどやり方
わかりません。
ってか自分の指がデカイのか今だに
上手にタッチ出来ません。
返信する

コメントを投稿