うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
まちは、すっかり、ねんまつの、フンイキが
たゆたって、いますけど、みなさんは、いかがでしょうかね。

うさこはといえば、このところ、ずうっと、大いそがしで
なかなか、ブログの、こうしんも、まままならないほど、
なんですけど、おかげさまで、げんきに、やっていますよ。



日よう日は、クリスマスイブ、でしたので、ことしは
チキンの、ロゥストを、まるごと、ドドンと、
かってきて、とっても、おいしく、たいらげたんですよね。



それから、クリスマスイブには、プレイステーション3の
グランツーリスモHDが、むりょうで、ダウンロードを、
開始しましたので、さっそく、たのしんで、いるんですよ。



こんかいの、メダマは、ドリフトトライアルが、できる
ことなんですけど、ごらんのように、いえうさぎふぜいも、
ふふんと、ドリフトを、たのしんで、いるんですよね。

ざんねんなのは、今回は、フォトモードが、ありませんので
ハイビジョンの、えいぞうを、しゃしんに、できないんですけど、
テレビで、見ていると、なんだか、とっても、キレイなんですよね。
テレビで、見ていると、なんだか、とっても、キレイなんですよね。

それでは、またね。

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« SFちょうた... ★ ごあんない... »
 
コメント
 
 
 
すてきな (睡蓮)
2006-12-26 12:05:33
クリスマスだったようで、私もとっても、
ウレシイです。
おくればせながら、メリークリスマス。
そしてお忙しいでしょうが、
やすみもほどほどにおとりくださいますよう。
 
 
 
ハッピー堀ディ! (いぇい!)
2006-12-26 16:22:22
キリスト教の中でも、メリークリスマスとハッピー堀ディという、挨拶の仕方が、あるそうです!
  睡蓮さんが、メリークリスマスなので、いぇい!は、ハッピー堀ディにしました!
  (・・・以上くだらぬお話でした・・・)
  さてさて、本題へ。
 うさこさん!チキンのロゥスト、おいしそうですね。いぇい!も、食べました。最近は、もう焼いてあるのが、売っているので、便利ですよね。プレステ3、いでですねぇ!
 
 
 
チキン (みのり)
2006-12-27 17:07:50
うさこさん こんにちわ。
チキンのローストおいしかったのですね。
売ってる横で切り方の説明ビデオが流れてたんですけど、自身がなくよって買うことが出来ませんでした。
あ、あの胴の部分はどーなっているのですか?ね?
つながってると、あ~トリなんだなと・・・。

 
 
 
食べたかったな (けい)
2006-12-28 12:01:46
チキンロースト 食べたかったです。
今年はクリスマスにケーキもチキンも食べなかった・・・こんな年今までになかったのに!
うさこさんのチキンを見たら 無性に食べたくなったのだ。今日の夕飯はチキンにしよう。ローストは無理だけどね♪
 
 
 
ああっというまにあと2にちですよね (うさこ)
2006-12-30 02:48:20
睡蓮さん、こんばんわ。
たのしい、クリスマスも、ああっと、いうまに
とおりすぎて、あと、2ニチで、来年ですよね。

バター場は、きょうから、お休みですので
きょうは、ちょっぴり、のんびりと、したんですよ。
きょうは、ちょっぴり、のんびりと、したんですよ。

それでは、またね。
 
 
 
はっぴーほりでいでもいいですよね (うさこ)
2006-12-30 03:35:29
いぇい!さん、こんばんわ。
はっぴーほりでいも、クリスマスの、ごあいさつと
しては、なかなか、いいかも、知れませんよね。

クリスマスと、いえば、やっぱり、チキンが
かかせませんので、かって、きたんですよ。
かかせませんので、かって、きたんですよ。

それでは、またね。
 
 
 
ちきんのろーすとはおいしいですよね (うさこ)
2006-12-30 03:44:33
みのりさん、こんばんわ。
チキンの、ロゥストは、いつ、たいらげても
やっぱり、とっても、おいしい、ですよね。

チキンの、とりわけを、するときには
つけねの、ブブンを、じょうずに、きるんですよ。
つけねの、ブブンを、じょうずに、きるんですよ。

それでは、またね。
 
 
 
ちきんはゆうはんにもいいですよね (うさこ)
2006-12-30 03:54:12
けいさん、こんばんわ。
チキンは、とっても、ヘルシーですので
ゆうはんにも、ぴったりだと、思うんですよ。

チキンは、いろいろ、おいしい、めにぅーが
ありますので、ぜひ、ためすと、いいですよね。
ありますので、ぜひ、ためすと、いいですよね。

それでは、またね。
 
 
 
今年ももうすぐ終わりか (ラッシー)
2006-12-30 09:16:17
クリスマスもいつもと変わらず。何にもうまい者も食べなかったし…。
こうしてウン十ウン才のクリスマスも終わったのだった。
うさこさんは実家に帰るのだすか。
 
 
 
すっかりあけちゃいましたよ (うさこ)
2007-01-02 20:30:37
ラッシーさん、こんばんわ。
すっかり、あけまして、なんですけど
ほんねんも、ナデーリと、おねがいしますね。

クリスマスにも、いろいろ、ありますので
ふだんと、おんなじでも、いいと、思うんですよ。
ふだんと、おんなじでも、いいと、思うんですよ。

それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。