うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんにちわ。もばいるうさこですよ。
きょうは、あいにく、どんよりとした
くもり空に、なりましたよ。

うさこが、くもり空を、ながめていたら
大きな、ひこうせんが、ぷかりぷかりと、
お空を、とんで、いるんですよね。

どうやら、あいちバンパクの、せんでんを
している、もようなんですけど、
とうきょう都内の、方は
ぜひ、お空を、見てみて下さいね。
ぜひ、お空を、見てみて下さいね。

それでは、またね。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ぴらみっどで... うさこのむー... »
 
コメント
 
 
 
万博 (tawa)
2005-02-07 15:46:46
人生一度は万博ですね。

早くしないと前売りが終わっちゃう!!



知り合いも一枚噛んでますので

最低一回は行きたいです。
 
 
 
まだ1どもいったことがないんですよね (うさこ)
2005-02-08 03:57:36
tawaさん、こんばんわ。

バター場の、まどから、ひこうせんが

とっても、大きく、見えたんですけど、

けいたいの、カメラでは、大きく、とれないんですよね。



ひこうせんの、よこには、ドドンと

「あいちバンパク」の、せんでんが、

かいてありましたので、これを見て

たくさんの、人が、来てくれると、いいですよね。

たくさんの、人が、来てくれると、いいですよね。



それでは、またね。
 
 
 
Unknown (モヨコ)
2005-02-09 05:48:39
うさこさん、おはようございます☆

飛行船、もうずいぶん長く見てない気がします。

見つけた時ってちょっとうれしいですよねー。

愛知万博、私も行きたいなぁ~♪



なんかgooブログ、調子悪いみたいですね。。。

ゆうべはジタバタしてしまいました。
 
 
 
なんだかとってもめづらしいですよね (うさこ)
2005-02-10 04:15:12
モヨコさん、こんばんわ。

ひこうせんは、さいきんでは、なかなか

みかけなく、なったような、気がしますよね。



うさこの場合、バター場の、まどから

おそとを、ふむふむと、ながめてみたら、

とっても、近くに、ドドンと、ひこうせんが

とんでいて、ビックリビックリ、だったんですよ。

とんでいて、ビックリビックリ、だったんですよ。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。