うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうは、日ようで、お休みでしたので
のほんのほんと、すごして、いたんですよ。

さて、きょう、みなさんに、ご紹介するのは
ぴらみっどの、中で、たからを、さがす、
3Dぴらみっどちゃれんじ、なる、ゲームなんですよね。

    3Dぴらみっどちゃれんじ

上下左右で、ぴらみっどの中を、うおうさおうして
スペースキーで、じゃんぷが、できるんですけど、
めいろの、中には、ときどき、大おばけが、出てきますので
つかまらないように、ちゅういを、して下さいね。

うさこも、ちょっぴり、ためしてみたんですけど
ぴらみっどの中は、けっこう、広いですので、
ぜひ、ジカンの、あるときに、たおためし下さいね。
ぜひ、ジカンの、あるときに、たおためし下さいね。

それでは、またね。

 ※この、げーむは、shockwaveの、ぷらぐいんが、ひつようですからね。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« わんこがあそ... ひこうせんが... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みかん)
2005-02-07 10:00:24
ほうこうおんちなのでまよってしまいました。

ちょっぴり、おばけがこわかったですぅ
 
 
 
うさこもほうこうおんちなんですよね (うさこ)
2005-02-08 03:54:44
みかんさん、こんばんわ。

ほかならぬ、うさこも、とほうもない

ほうこうおんちですので、気にすることは、ないんですよ。



大おばけは、さいしょは、とっても

ビックリビックリ、なんですけど、

よくよく、見ると、なかなか、あいきょうのある

おかおを、していると、思うんですよね。

おかおを、していると、思うんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
早速 (テド)
2005-02-09 16:09:37
ダンジョンは大好きなテドですのでね、

行ってきましたよ。

ピンクの鍵が一個はまりました。

真っ赤なモンスターにでくわして、どうしたらいいか

解んなくてひたすら進んでたら消えちゃったけど

それでいいのかしら。

ジャンプできたんですね。

又時間があるときにでも、冒険に行ってきます。



テドのお気に入りのダンジョンは

やはり、メガテンですたい。東京は面白いです。

ひたすら、歩き回りましたい。
 
 
 
だんじょんがだいすきなんですか (うさこ)
2005-02-10 04:12:29
テドさん、こんばんわ。

おしごとも、1だんらく、したみたいですので

まずは、おつかれさま、なんですよ。



ダンジョンと、きくと、なんだか、とっても

ワクワクして、しまう、ものですよね。



うさこも、ごたぶんにもれず、とっても

ダンジョンが、大すきなんですけど、

うさこの場合、方向オンチなのが

ちょっぴり、たまにきず、なんですよね。

ちょっぴり、たまにきず、なんですよね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。