うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんにちわ。うさこですよ。
いよいよ、あしたは、クリスマスイブなんですけど
みなさんの、ごよていは、いかがでしょうかね。

さて、きょう、みなさんに、ドドンと、ご紹介するのは
クリスマスに、よく、うたわれる、おうたを、あつめた、
クリスマスソングの、ぺーじなんですよ。

   そんぐす・おぶ・ざ・しーずん

いろいろな、クリスマスの、おうたが、とりそろえて
あるんですけど、よくよく、きいてみると、1どは、
みみにしたことが、あるような、おうたが、そろっていますので
ぜひ1ど、みなさんも、きいてみて下さいね。
ぜひ1ど、みなさんも、きいてみて下さいね。

それでは、またね。

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« かざりつけが... くりすますい... »
 
コメント
 
 
 
うさこさん、こんにちは^^ (LEE)
2004-12-23 16:48:16
あっという間に明日はeveですねっ!!!

気の早いわたしは

そろそろ、ケーキがイヤになってきました(笑)



このサイト、いいですねっ!!!

わたしは

『The First Noel』が好きです♪

この曲が流れ始めるとChristmasだなあって気分になります。

わたしのところでも紹介させて下さいね^^
 
 
 
Unknown (えっけん)
2004-12-23 17:15:04
僕の好きなあの曲はThe Little Drummer Boy というものだったのか、と。
 
 
 
Unknown (びたみん)
2004-12-23 21:44:21
メリークリスマス、ぶひ。

いやあ、少し早いですが、クリスマスケーキを一杯食べ過ぎてしまいあした。ケーキを食べながら、びたみんも、クリスマスツリーの飾りつけなどをしておりましたら、去年のクリスマスで遊んだ、カスタネットやら、鈴やら、タンバリンがでてきあして、ソノシートのレコードに合わせて一人で三重奏をしておりました。

それで、ソングオブザシーズンの曲ですけれども、びたみんの知らん曲が多かったです。

びたみんの好きな、赤鼻トナカイの曲はどれになるのでしょうか?

まあ、そんなこんなで、

よろしいクリスマスでありますように

ぶひぶひ

 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2004-12-23 21:50:17
くりすますのおうたのおはなしを書いてみましたので、

ばっくおーらいを送ります。



よかったら、読んでくださいね。

よかったら、読んでくださいね。



それでは、またね。
 
 
 
赤鼻のトナカイ, ルドルフ (☆○)
2004-12-23 23:00:54
びたみんさん。

赤鼻のトナカイはここにありましたよ。

http://www.dltk-holidays.com/xmas/midi/rudolf_the_red_nose_reindeer.htm

トナカイの名前がルドルフだって知っていればググるのも簡単なんですね。



ではでは。

Merry Christmas and a Happy New Year!
 
 
 
メリークリスマス!うさこさん。 (琴美)
2004-12-24 23:58:27
くりすますのおうた、すごくよかったです。

しかもサンタうさこさんもいるし、すばらしいツリーもあるしで、

うさこさんのところでクリスマス気分満喫ですよ~♪

うさこさん、ありがとうー。



で、どうしてもうさこさんのコト書きたくなって、

こちらを紹介させていただいちゃいました☆
 
 
 
とってもきがはやいんですよね (うさこ)
2004-12-25 01:28:34
LEEさん、メリークリスマス、なんですよ。

まえの日に、ケーキが、いやに、なっちゃうなんて

とっても、気が、はやいですよね。



やっぱり、クリスマスには、クリスマスの

おうたを、きくと、ふんいきが、出るものですよね。

おうたを、きくと、ふんいきが、出るものですよね。



それでは、またね。
 
 
 
ほっかいどうはほわいとくりすますなんでしょうかね (うさこ)
2004-12-25 01:31:32
えっけんさん、メリークリスマス、なんですよ。

もしかすると、ほっかいどうは、いまごろ

ホワイトクリスマス、なのかも、知れませんよね。



うさこも、こちらの、サイトで

いろいろな、クリスマスの、おうたを、

きいてみたんですけど、だいめいは、知らなくても

おうたは、知っている、ものが、多かったんですよ。

おうたは、知っている、ものが、多かったんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
けーきをたべすぎちゃったんですか (うさこ)
2004-12-25 01:41:09
びたみんさん、メリークリスマス、なんですよ。

ソノシートの、おとは、なんとも、いえない

あたたたかい、おとが、するんですよね。



うさこは、バター場の、かえりに

ケーキを、4ヶ、かってきたんですけど、

まだ、2ヶしか、たいらげて、いないんですよ。



赤はなの、となかいの、おうたは

どうやら、あの中には、入っていないようなんですよね。

どうやら、あの中には、入っていないようなんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
くりすますのおうたのおはなしなんですか (うさこ)
2004-12-25 01:49:10
Kenさん、メリークリスマス、なんですよ。

クリスマスの、おうたの、おはなしというのは

どういう、かんじの、おはなしなんでしょうかね。



むかしから、ある、おうたの、歌詞を

よくよく、かんさつしてみると、ジツは、

とっても、いがいな、内容だったり、するんですよね。

とっても、いがいな、内容だったり、するんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
あかはなのとなかいをみつけてくれたんですか (うさこ)
2004-12-25 02:02:13
☆○さん、メリークリスマス、なんですよ。

うさこも、さっきから、赤はなの、となかいを

ふむふむと、さがして、いたんですけど、

なかなか、見つからなかったんですよね。



なるほど、るどるふと、いう、名前で

ふむふむと、さがしてみれば、よかったんですよね。

ふむふむと、さがしてみれば、よかったんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
くりすますきぶんをまんきつしていただけましたか (うさこ)
2004-12-25 02:04:37
琴美さん、メリークリスマス、なんですよ。

やっぱり、クリスマスの、おうたを、きくと

クリスマスキブンが、いっそう、もりあがりますよね。



うさこの、ところを、ご紹介していただいて

ほんとうに、ありがとう、ございますなんですよ。

いえうさぎふぜいは、これからも、がんばりますので、

ぜひ、ナデーリと、おねがいを、するんですよ。

ぜひ、ナデーリと、おねがいを、するんですよ。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。