うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
べつに、じゅりーの、まねを、しているわけでは
ありませんので、みなさん、おちついてくださいね。

さて、今日は、ふぃじーへ、行ってきたときの、お話を
とぅとぅと、話して、おきかせしようと、思いますよ。

うさこは、ずいぶん前に、ふぃじーへ、りょこうに、
行ったんですけど、その時に、パラセーリング、なるものを
はじめて、たいけん、してみたんですよね。

      ぱらせーりんぐのかべがみですよ

これは、大きな、パラセールという、おっかさんのような
ものを、せなかに、しょって、もーたーぼーとで、
ひっぱってもらうという、たのしい、のりものなんですよ。

もーたーぼーとは、なみうちぎわと、へいこうに
ばりばりと、はしりますので、おそらを、とんでいる、
うさこは、うみと、すなはまの、あいだを
いったり、きたりの、くりかえしで、
とっても、とっても、たのしかったんですよ。

もし、また、きかいがあったら、もう1ど
のってみたい、ものですけど、
みなさんは、みなみのしまへ、いったら
どんな、たのしいことを、してみたいでしょうかね。
どんな、たのしいことを、してみたいでしょうかね。

それでは、またあした。

コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )



« ぱわーらいざ... さざえのつぼ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ももすけ)
2004-09-19 09:29:22
うさこさん、おはようございます!!

青空が気持ちのいい朝ですね



うさこさんが、フィジーで体験されたという、パラセーリング、想像しただけで、とっても楽しそうです!!

南の島で、お空を飛んで、眼下に広がるきれいな海を堪能できるなんて、すばらしいですなあ。。。

気持ちいいんだろうなあ、うっとり。。。

ももすけも、パラセーリングとやらを、ぜひ、一度、体験してみたいなあ、と思いましたよ



それから、ももすけは、沖縄育ちのくせに、ほとんど泳げません



やはり、自分の古里の美しい海を、この目でちゃんと見たいので、せめてシュノーケリングぐらいは、いつか挑戦してみたいと思っているんですよ
 
 
 
ジュリー (jun_creamy)
2004-09-19 16:25:44
うさこさん、こんにちは。

とてもおっかさんが似合っていますよ。



ところでジュリーがパラシュートを背負っていたことをうさこさんはご存知なんですねぇ。

もしかしたらジュリーは誰?まねって何?と思っている方もいるかもしれませんよ。



私は南の島に行ったら、ちょっと昼寝がしたいですね。
 
 
 
カラフルなおっかさん (むつ)
2004-09-19 20:25:15
うさこさん、こんばんは

以前、モルディブに行った時、シュノーケリングをしたんですよ。

とっても海がきれいで、カラフルな魚がたくさんいました^^

いつか、ダイビングに挑戦してみたいです(*^^*)

パラセーリングも楽しそうですねっ♪



うさこさんのおっかさん、カラフルで素敵ですっ。

携帯かPCの壁紙を希望しても、いいですかぁ~?
 
 
 
パラセーリング。 (nino)
2004-09-19 20:38:45
おっかさん背負って親孝行パラセーリングですね。

とっても楽しそうで羨ましいですよ。



私はもうすぐ沖縄に行きます。

パラセーリングはできないのですが、

無人島でシュノーケル、してきますね。



 
 
 
りっくえっすとっ♪ (きく)
2004-09-19 20:58:03
うさこさん、こんばんは。

すごーくたのしそうです。



壁紙リクエスト、わたしもしたいです。

だって、このうさこさんが壁紙だったら、

朝、PCがたちあがった瞬間から、

今日も一日げんきにがんばろうって思えちゃう。



南の島に行ったら、

パラセーリングもやってみたいですけれど、

海にぷかぷか浮いたまま、おそらをながめてみたいです。
 
 
 
おっかさん(笑) (テド)
2004-09-19 22:41:53
うさこさんの表情がとてもうれしそうです。



うさこさんはジェットコースター系といい

チャレンジャーだと思いました。

高所恐怖症じゃこんないい表情はできませんものね。



案外、高層ビルとかオープンしたら、

直ぐに駆けつけるですか(笑)
 
 
 
パラセ(略) (りおし)
2004-09-19 23:20:16
爽快なんでしょうね、きっと

でも、はじめはちょっと勇気いるかもしれない

ですね・・



ぱらせーりんぐ酔いしそうです(笑)
 
 
 
パラパラ・パラセーリング♪ (uzumaki)
2004-09-19 23:49:01
とーきーお♪

お空を背中にしょって、大きなブランコに乗る気分でしょうか。

砂浜に仰向けにねころぶと、地球をおんぶしているみたいです。お・重いです。。
 
 
 
きぅめいどういをきていますのでだいじょうぶなんですよ (うさこ)
2004-09-20 05:45:47
ももすけさん、こんばんわ。

そろそろ、おそらも、あかるく、なってきましたよ。

きょうは、ちょっぴり、くもりぎみなんですよね。



パラセーリングは、とっても、たのしかったんですよ。

なかなか、あんなに、おそらの上へ、たかく、

まいあがることは、ないですからね。



うさこも、そんなに、およげないほうですけど

パラセーリングのときは、きぅめいどういを、

きていますので、しんぱいは、ないんですよ。

きていますので、しんぱいは、ないんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
じゅりーはさわだけんじのことですよね (うさこ)
2004-09-20 05:48:31
jun_creamyさん、こんばんわ。

じゅりーというのは、さわだけんじの、ことなんですけど

うさこも、むかしの、うたばんぐみを、みて、

知っているぐらいなんですよ。



みなみの、しまで、おひるねというのも

なんだか、ゆうがな、かんじが、しますよね。



うさこも、こんど、みなみのしまに、行けたら

くぅくぅと、おひるねを、してみようと、思いますよ。

くぅくぅと、おひるねを、してみようと、思いますよ。



それでは、またね。
 
 
 
しゅのーけりんぐもたのしいですよね (うさこ)
2004-09-20 05:51:56
むつさん、こんばんわ。

もるでぃぶも、うみが、きれいですので

しゅのーけりんぐには、きっと、もってこいですよね。



うさこも、いるかと、いっしょに、しゅのーけりんぐを

したことが、あるんですけど、いるかは、

いえうさぎにも、人なつっこいんですよ。



ケータイと、かべがみについては、

のちほど、作ってみますので、おまちくださいね。

のちほど、作ってみますので、おまちくださいね。



それでは、またね。
 
 
 
おやこうこうはだいじですよね (うさこ)
2004-09-20 05:53:50
ninoさん、こんばんわ。

おやこうこうは、とっても、だいじですよね。

うさこも、おやもとを、はなれていますので、

なかなか、おやこうこうが、できないんですよね。



おきなわで、しゅのーけりんぐを、するのも

なんだか、とっても、きもちが、よさそうですよね。

なんだか、とっても、きもちが、よさそうですよね。



それでは、またね。
 
 
 
かべがみのりくえすとありがとうございますなんですよ (うさこ)
2004-09-20 05:56:52
きくさん、こんばんわ。

うさこの、かべがみなぞで、げんきが出るなら

ドドンと、作りますので、おまち下さいね。



うみに、ぷかーりぷかーりと、ういたまま

おそらの、くもを、ながめてみるのも、

なかなか、ぜいたくな、すごしかたですよね。



でも、みなみのしまは、ひざしが、つよいですので

日やけの、しすぎには、ちゅういが、必要なんですよ。

日やけの、しすぎには、ちゅういが、必要なんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
こうそうびるにはかけつけないんですよ (うさこ)
2004-09-20 05:59:49
テドさん、こんばんわ。

さいきんは、いろいろと、たべあるきを

しているみたいで、ちょっぴり、うらやましいんですよ。



テドさんには、「ぐぅぶろぐのヨネスケ」の

しょうごうを、あげたいところですけど、

テドさんは、とらファンでしたので

ちょっぴり、気が引けるんですよね。

ちょっぴり、気が引けるんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
さいしょはちょっぴりゆうきがいりますよね (うさこ)
2004-09-20 06:03:10
りおしさん、こんばんわ。

たしかに、さいしょは、けっこう、勇気が

いりますよね。



でも、ばんじーじゃんぷなどと、くらべたら

そんなに、こわくは、ないかも、知れませんよね。



ぱらせーりんぐは、思ったより、よいませんので

ぜひ、きかいがあったら、おためしくださいね。

ぜひ、きかいがあったら、おためしくださいね。



それでは、またね。
 
 
 
きっとそんなかんじなんですよね (うさこ)
2004-09-20 06:06:48
uzumakiさん、こんばんわ。

おそらを、せなかにしょって、大きなぶらんこに

のる気分とは、uzumakiさんも、なかなか、

おもしろい、ひょうげんを、していますよね。



みなみのしまへ、いったら、すなはまに

ごろんと、ねころがるのも、

たのしみの、ひとつかも、知れませんよね。

たのしみの、ひとつかも、知れませんよね。



それでは、またね。
 
 
 
wa-i. (きく)
2004-09-20 22:50:50
うさこさん、こんばんは。

うりうりと、つくってくださったのですね。

ありがとうございます。うれしいです♪



さっそく、かべがみにしますよ。

ぽちっとな。



うさこさんがたのしそうにわらって、わたしをみるので、

いっしょに、にっこりしてしまいました。
 
 
 
うりうりとつくってみたんですよ (うさこ)
2004-09-20 23:56:12
きくさん、こんばんわ。

いまは、すかぱーで「24」の、さいほうそうを

はらりはらりと、しながら、見ていたんですよ。



きょうは、PC用の、大かべと、ケータイ用の

まちぶせがぞうも、つくりましたので、

のちほど、ドドンと、ご紹介しますからね。

のちほど、ドドンと、ご紹介しますからね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。