うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
こんしぅの、土日は、いろいろと、大いそがしでしたけど
みなさんは、いかがだったで、しょうかね。

さて、いつも、みなさんに、ナデーリと、して
いただいて、いますので、今日は、あたらしい、
かべがみを、ドドンと、プレゼント、しますよ。

     ふゆげしきのかべがみですよ

いつもの、とおり、1024×768サイズの、大かべですので
ぜひ、みなさんの、デスクトプに、かざって、下さいね。
ぜひ、みなさんの、デスクトプに、かざって、下さいね。

それでは、またね。

コメント ( 36 ) | Trackback ( 0 )



« USAKO CAST が... まんがCASTの... »
 
コメント
 
 
 
大雪ですね (早起きのオッサン)
2006-01-30 06:17:45
うさこさんおはようございます。

ご無沙汰して申し訳ありません。



かべがみいただきました。

なんだか大雪の感じが出ていますね。

でもそんなに深刻な感じがしないのがいいですね。



ゆきうさこですね。



ひぅーと風が吹いているようですね。



ありがとうございます。

ではまた。
 
 
 
Unknown (あしゃこ)
2006-01-30 12:39:18
壁紙、がっつりと いただきましたよ。

   がっつりと いただきましたよ。





さっそく Macにいんすとおるですよ。



 
 
 
またまた、いただきましたよ♪ (NAO)
2006-01-31 00:33:10
うさこさん、こんばんは。

雪と風のなかでも、おだやかなお顔の、ゆきだるまの、うさこさん。

こんなふぅに、日々すごせたらいいなぁ、と、小心者のわたしは、思ったんですよ。

さっそく、デスクトプに、かざります。

うさこさん、いつも、ありがとうございます。



また、さむくなるようなので、お身体に、気をつけて、下さいね。
 
 
 
こんにちは。 (jemina)
2006-01-31 11:24:19
うさこさん、みんさん、こんにちは!

かわいくてたまりませ~~ん!雪うさぎが!!!

でも雪うさぎ、寒そうですね。

もう少ししたら雪もとけますね。

それまでの我慢です~。

早速ですがワタシも頂きます・・・

ありがとうございます。

 
 
 
こんばんわ~! (vitamin)
2006-02-01 17:24:08
ちょっぴり寒そうな雪景色。でも うさぎの雪だるま

で、なんだか なごみます。



今度は、こたつに入った うさこさんなんかあると、うれしいなあ。



おかりしますね~!
 
 
 
ぽんた* (ミナカ)
2006-02-03 16:59:59
ぽんたぁ~!!!+こ+こ@~!!!もっとはりきろう。。。
 
 
 
がんばるぞ! (みき)
2006-02-03 17:07:18
明日はスキーに行くんです

日曜日はドッジの試合・・・

がんばるぞ!

こんな私は12歳です!!!ドッジの試合、中国大会めざして行こ~
 
 
 
おっとっと・・・ (みき)
2006-02-03 17:10:43
忘れていましたが私は山口県の者です
 
 
 
かわいいですね!! (琴音)
2006-02-03 20:54:54
こんにちは!!

はじめまして!とってもかわいい壁紙ですね。

私も使いたいです

私のブログにも来てみてください。

主にどうぶつの森をメインにしています。
 
 
 
はじめまして (りょーにゃ)
2006-02-04 10:37:27
うさこさんはじめまして~



うさぎのゆきだるまさんでしょうか

冬のあいだのかべがみに使わせていただきます~



こんなに描けるなんてすごいですね

またぜひおじゃまさせていただきます

 
 
 
こういうことですか(笑) (けい)
2006-02-04 23:11:37
うさこさん人気 爆発ですね!

ゆきうさこさん 春になったら融けちゃいますね。融けちゃう前に 南極に連れて行ってペンギンさんと遊ばせたくなりました!
 
 
 
初めまして☆ (まあ)
2006-02-05 00:31:03
うさこさん、可愛いですね 早速壁紙もらっていきます。私は卯年生まれなので、うさぎが小さい頃から大好きです。次回の壁紙も楽しみにしています
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-02-05 02:15:52
うさこさんのかもし出す雰囲気、大好きです。これからもがんばってください。
 
 
 
きがむいたときでいいとおもうんですよ (うさこ)
2006-02-05 05:02:00
早起きのオッサンさん、こんばんわ。

おたよりを、かくのは、気が、むいたときで

ぜんぜん、かまわないと、おもうんですよ。



きょうの、よこはま地方は、夜になって

雪が、はらり、はらりと、ふりだしましたけど、

それほど、大雪では、なかったんですよね。

それほど、大雪では、なかったんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
あしゃこさんもMacをおつかいなんですか (うさこ)
2006-02-05 05:05:01
あしゃこさん、こんばんわ。

さっそく、Macに、インストルを、して

いただいて、うさこも、うれしく、思っていますよ。



また、次の、かべがみが、できるまでの間は

うさこ雪だるまを、ごゆるりと、おたのしみ、下さいね。

うさこ雪だるまを、ごゆるりと、おたのしみ、下さいね。



それでは、またね。
 
 
 
きょうもぴぅぴぅとさむいですよね (うさこ)
2006-02-05 05:08:14
NAOさん、こんばんわ。

雪だるまの場合、あたたたかく、なると、とけて

しまいますので、きっと、さむいほうが、いいですよね。



もっとも、うさこの場合、さむいのは、ニガテですので

どちらかと、いうと、あたたたかいほうが、いいですけどね。

どちらかと、いうと、あたたたかいほうが、いいですけどね。



それでは、またね。
 
 
 
ゆきうさぎはさむくてもだいじょうぶなんですよ (うさこ)
2006-02-05 05:13:43
jeminaさん、こんばんわ。

雪うさぎの場合、さむいのは、ヘッチャラですので

べつだん、ごシンパイは、いらないんですよね。



もっとも、こう、毎日、さむい日が、つづくと

もうすこし、あたたたかいほうが、いいですけどね。

もうすこし、あたたたかいほうが、いいですけどね。



それでは、またね。
 
 
 
ちょうどよいこたつぶとんがないんですよね (うさこ)
2006-02-05 05:17:24
vitaminさん、こんばんわ。

雪が、ふると、とっても、さむいですけど

雪げしきは、ココロが、なごむ、ものですよね。



うさこの、絵に、いつも、出てくる、テーブルは

じつは、コタツにも、なるんですけど、

長方形で、サイズが、大きいですので、なかなか

ちょうどよい、コタツぶとんが、ないんですよね。

ちょうどよい、コタツぶとんが、ないんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
はりきるのはとってもよいことですよね (うさこ)
2006-02-05 05:19:08
ミナカさん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



もっとも、なにを、はりきるのかが、うさこには

かいもく、けんとうが、つきませんでしたので、

次回は、ありていに、おしえて、下さいね。

次回は、ありていに、おしえて、下さいね。



それでは、またね。
 
 
 
ちゅうごくたいかいにいけるといいですよね (うさこ)
2006-02-05 05:21:26
みきさん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



ドッジの、たいかいが、中国で、あるとの、ことですけど

ぜひ、がんばって、中国へ、行ってきて、下さいね。

ぜひ、がんばって、中国へ、行ってきて、下さいね。



それでは、またね。
 
 
 
やまくちけんのかただったんですか (うさこ)
2006-02-05 05:30:35
みきさん、こんばんわ。

とっても、ていねいな、ご紹介を、いただいて

ほんとうに、ありがとう、ございます、なんですよ。



うさこの場合も、ときどき、ジブンが、いえうさぎで

あることを、わすれる、ことが、ありますので、

じぅじぅ、ちゅういを、しないと、いけませんよね。

じぅじぅ、ちゅういを、しないと、いけませんよね。



それでは、またね。
 
 
 
こちらこそはじめましてなんですよ (うさこ)
2006-02-05 05:33:57
琴音さん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



琴音さんの、ブログに、こそりと、あそびに

いこうかと、思ったんですけど、リンク先が、

なくなって、いましたので、こんど、あそびに

いらした、ときにでも、また、おしえて、下さいね。

いらした、ときにでも、また、おしえて、下さいね。



それでは、またね。
 
 
 
こちらこそはじめましてなんですよ (うさこ)
2006-02-05 05:35:43
りょーにゃさん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



雪だるまの、かべがみは、冬には、とっても

ピッタリですので、ぜひ、おつかい、下さいね。

ピッタリですので、ぜひ、おつかい、下さいね。



それでは、またね。
 
 
 
どうやらそういうことだったんですよね (うさこ)
2006-02-05 05:38:05
けいさん、こんばんわ。

うさこも、きのうまで、かいもく、けんとうが

つかなかったんですけど、そういう、ことだったんですよ。



うさこも、ペンギンは、とっても、大すきですけど

ナンキョクは、よこはま地方より、さむいですからね。

ナンキョクは、よこはま地方より、さむいですからね。



それでは、またね。
 
 
 
こちらこそはじめましてなんですよ (うさこ)
2006-02-05 05:39:28
まあさん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



うさぎ年、うまれと、いうこと、なんですけど

うさこの場合、年じゅう、いえうさぎ、ですからね。

うさこの場合、年じゅう、いえうさぎ、ですからね。



それでは、またね。
 
 
 
これからもふむふむとがんばりますからね (うさこ)
2006-02-05 05:43:59
Unknownさん、こんばんわ。

ありがたい、ナデーリの、ことばを、いただきまして

本当に、ありがとう、ございます、なんですよ。



そういえば、うさこの、きょうの、晩ごはんが

かもセイロ、だったことを、おもい出したんですけど、

どうして、かもセイロのことを、おもい出したのかは

かいもく、けんとうが、つかないんですよね。

かいもく、けんとうが、つかないんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
ウサギか・・・。 (まな)
2006-02-05 17:02:43
壁紙がウサギっていいですね

私はgooブログの[楽しい12階の生活]

書いてます!!でも、なかなかコメント

来ないんですぅ何かアドバイスって

ないですか
 
 
 
白熊の親子 (gen g)
2006-02-06 07:10:08
工房日記ご覧ください、節分の雪で作りました白熊の雪像です。今年は雪が多くて困ります。
 
 
 
さいしょはなかなかきませんよね (うさこ)
2006-02-06 10:10:03
まなさん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



ブログを、作ったばかりの、ころには

なかなか、コメントが、こないものですけど、

さいしょは、みんな、そうだと、思うんですよね。



まなさんの、ブログを、ほかの人たちが、まだ

知らないかも、しれませんので、この場合、

おもしろそうな、ブログを、見にいって

コメントを、してくると、いいかも、知れませんよね。

コメントを、してくると、いいかも、知れませんよね。



それでは、またね。
 
 
 
こちらこそはじめましてなんですよ (うさこ)
2006-02-06 10:13:54
gen_gさん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



gen_gさんの、ところへ、こそりと、おじゃまを

して、きたんですけど、しろくまや、ふくろうが、

やあやあと、おでむかえを、して、くれたんですよ。

やあやあと、おでむかえを、して、くれたんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
にこ (ニコニコさん)
2006-02-06 21:05:57
かべがみかわいすぎ

ますね

 
 
 
うさちゃん寒そう (kuuちゃん)
2006-02-06 23:53:10
初めまして宜しくお願いします。



うさこさん今晩は素敵な壁戴き頂きました。

スキーをやってみたくなった、有難うございました。    
 
 
 
いつもにこにこはとってもよいことですよね (うさこ)
2006-02-07 02:43:22
ニコニコさん、こんばんわ。

きょうの、よこはま地方は、夜になって、また

はらり、はらりと、雪が、ふりだしましたよ。



うさこ日記では、ときどき、あたらしい

かべがみを、ドドンと、プレゼントして、いますので、

また、そのセツには、おこしを、下さいね。

また、そのセツには、おこしを、下さいね。



それでは、またね。
 
 
 
こちらこそはじめましてなんですよ (うさこ)
2006-02-07 02:45:16
kuuちゃんさん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



ことしは、北のほうに、行くと、雪が

たぁんと、つもって、いますので、

スキーには、もってこいかも、知れませんよね。

スキーには、もってこいかも、知れませんよね。



それでは、またね。
 
 
 
ありがとう (まな)
2006-04-01 20:27:12
コメントは、家の者に関係ある人や、父が

書いてくれるんですけど、顔も知らない方からのコメントが来ないんです・・・。うさこさん、コメントお願いします。Yahooで

楽しい12階の生活と検索したら、gooブログで

出てくるんで
 
 
 
しらないひとはなかなかこないものですよね (うさこ)
2006-04-02 20:33:57
まなさん、こんばんわ。

ブログを、はじめても、さいしょの、うちは

なかなか、おきゃくさんが、こない、ものですよね。



そんなときは、がっこうの、おともだちや、きんじょの

おともだちを、さそって、みるのも、いいですよね。

おともだちを、さそって、みるのも、いいですよね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。