うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうは、バター場のご近所の人たちと、のめやうたえの
大さわぎでしたので、こんな時間に、なっちゃいましたよ。

きょう、みなさんに、ご紹介するのは、
ぶろぐしぇあーず、という、
・ぁーちゃるの世界で、せかいじゅうのぶろぐを
とりひきしている、さいとなんですよ。

      ぶろぐしぇあーず

なにが、すごいかというと、
せかいじゅうの、ほとんどのぶろぐが、
とりひき対象に、されているところなんですよ。

うそだと、思う方は、上のぺーじに行ってみて
ぺーじ右上の「QUICK LOOKUP」のところに
じぶんの、ぶろぐの、URLを、入れてみて下さいね。

みなさんのぶろぐが、なんドルで、とりひきされているか、が
なんと、ありていに、出てきちゃうんですよ。
なんと、ありていに、出てきちゃうんですよ。

それでは、またね。

  このぺーじは、CHANNEL50%さんで、見つけたんですよ。

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« ぶろぐのぽー... きぐるみがい... »
 
コメント
 
 
 
あついですよ。 (もけ)
2004-07-23 10:39:38
こんにちは、うさこさん。



まいにちあついですよね。

うさこバターも、あつさでなかなかかたまらないんでしょうね。



ところで、きょうはうさこさんに、ないしょのおしらせなんですよ。

これはナイショナイショなんですよ。

ひとつだけ、きじをこうしんしちゃったんですよ。

りんくさきにいくと、じぶんのしんぶんがかんたんにつくれるんですよ。



「日刊うさこ」が読みたいなぁとおもって、

ひそーりとおじゃましたんですよ。

ひそーりとおじゃましたんですよ。



それでは、きょうもげんきにがんばりましょうね。
 
 
 
バナナ (jun_creamy)
2004-07-23 15:23:28
うさこさん、こんにちは。

のめやうたえの大さわぎは楽しかったようですね。



あのね、株式相場は難しくて私にはさっぱりわかりませんでした。

その代わり、CHANNEL50%さんのところで面白いブログを見てきましたよ。

1日3食バナナ主食で暮らすBlogですって。

私もバナナ大好きですけど、3食はどうかなぁ。

うさこさんは1日3食バター主食でおっけーですか?
 
 
 
とうきょうはまいにちあついですよね (うさこ)
2004-07-24 01:46:37
もけさん、こんばんわ。

すっかり、とうきょうちほうも、なつ到来ですよね。

もけさんも、げんきそうですので、うさこも、

うれしく、思っているんですよ。



ところで、「日刊うさこ」は、いかがでしたか。

「うさこ顔面日めくりカレンダー」は、

うさこも、ちょっぴり、ほしくなっちゃいましたよ。

うさこも、ちょっぴり、ほしくなっちゃいましたよ。



それでは、またね。
 
 
 
1にち3しょくばたーはしないんですよ (うさこ)
2004-07-24 01:55:17
jun_creamyさん、こんばんわ。

きょうの、ばんごはんは、じゃこちゃーはんを

もむもむと、たいらげた、うさこですよ。



jun_creamyさんの、ぶろぐの株価を、みたら

 7/16 1,000どる

 7/23 1,412どる

というぐあいに、1しゅうかんで、412どるも

ねあがりして、いるんですよビックリビックリ



ところで、1日3しょくバナナの人も、たいへんですよね。

毎日、あきないように、てをかえ、しなをかえて

がんばっているみたいですので、うさこも

かげながら、おうえんしようと、思っていますよ。

かげながら、おうえんしようと、思っていますよ。



それでは、またね。
 
 
 
なんと (テド)
2004-07-24 02:53:48
うふふ

今日はBLOGずるやすみしました。

株に夢中になってまして(爆)



7/1  $25,388! がなんと、

7/22には$9,449と下落致しました



まだ底がくるものと思われますので

今買いはお控えくださいね

あ、あまり言うとインサイダーに

なりますのでこの辺で。

では。
 
 
 
まだまだここからねうごきがきたいできるんですよ (うさこ)
2004-07-24 03:27:55
テドさん、こんばんわ。

このじかんになって、やっと、お外のどうろも

ちょっぴり、しずかに、なってきましたよ。



テドさんのところの、ぶろぐ株価は、このあと

ぶろぐすけーぷ効果が、きたいできますので、

まだまだ、ことし後半にかけての、ねうごきから

ぜったい、目が、はなせないんですよ。

ぜったい、目が、はなせないんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
ほほう (jun_creamy)
2004-07-24 06:53:44
うさこさん、おはようございます。

じゃこちゃーはんは美味しかったですか?

うさこさんの「ゆうやけのかべがみですよ」がピックアップされていますよ。



株価はそんな風に見ればいいんですね。

びっくりびっくり。
 
 
 
とってもおいしかったんですよ (うさこ)
2004-07-24 14:28:35
jun_creamyさん、こんにちわ。

つめたい、むぎ茶を、こっぷに、ととぅと注いで

おいたんですけど、ちょっぴり、ぬるくなっちゃいましたよ。



じゃこちゃーはんは、ぱらりとした、しあがりで

とっても、おいしかったんですよね。

こんどまた、たべにいこうと、おもっているんですよ。



ゆうやけのかべがみは、うさこも、とっても

気にいっていますので、ぴっくあっぷされたのは

とっても、うれしかったんですよ。

とっても、うれしかったんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
はじめまして (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2004-11-02 12:48:25
テドさんのところからきました。

このぶろぐしぇあーずって、違うところで見つけたんですけど、うさこさんの方が前にとりあげていたんですね。

ぼくのは、B$ 7,652.98(10/30付)でした。
 
 
 
こちらこそはじめましてなんですよ (うさこ)
2004-11-03 03:40:35
スーパーサウスポーあさちゃん。さん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



ぶろぐしぇあーずは、CHANNEL50%さん、という

ブログに、書いてあったのを見て、とっても、

おもしろかったですので、ご紹介したんですよね。



いまだに、どういう、きじゅんで、かぶしきの

おねだんが、つけられているのかが、うさこにも、

かいもく、けんとうが、つかないですけど

じぶんの、ブログが、乱高下しているのを、見るのは、

なんだか、ちょっぴり、たのしいものですよね。

なんだか、ちょっぴり、たのしいものですよね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。