うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
このところ、バタン、バタンと、大いそがしでしたけど
みなさんの、ところでは、いかがで、しょうかね。

さて、きょう、みなさんに、ドドンと、ご紹介するのは
あした、はつばいの、ニンテンドーWii 用の、ソフトで、
「ゼルダの伝説」、なる、ソフト、なんですよね。




ケースを、ふふんと、あけてみると、こんなふうに
Wiiせんようの、ディスクが、入って、いますけど、
これを、Wiiの、ドライブに、入れれば、おまちかねの
ゼルダの伝説が、ドドンと、あそべると、いうわけですよね。




それはともかくとしてなんですけど、
ケースの、うらがわは、こんなふうに、なっていて
なんだか、とっても、わくわくと、しますよね。


というわけで、うさこは、これから、ゼルダを
やってみることに、しようと、おもうんですけど、
この、リモコンを、うごかすと、あれれれ・・・?
この、リモコンを、うごかすと、あれれれ・・・?

それでは、またね。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« プレイステー... Wiiをかってみ... »
 
コメント
 
 
 
お~(@0@) (YANKO)
2006-12-02 09:39:25
おひさしぶりです。

うわぁ Wiiだぁ。
ゼルダって聞くと ファミコンのディスクシステムの
ゼルダの伝説がクリアできなかったことを思い出します・・・。

なんかゲームというより映画DVDのパッケージみたいですね☆
 
 
 
Unknown (翡翠子)
2006-12-02 10:58:10
いいないいなー!!
私も今日、予約してあるWiiとりにいきますが
ソフトは売ってるのかな。ゼルダ欲しいなあ。
 
 
 
いちおうツッコんどくか (たらばー)
2006-12-02 15:42:47
それ、360のリモコンちゃう?w
 
 
 
うらぜるだはむつかしかったですよね (うさこ)
2006-12-12 01:11:20
YANKOさん、こんばんわ。
こちらこそ、とっても、おひさしぶりを、して
いましたけど、いかがだったで、しょうかね。

ファミコンの、ディスクシステムの、ゼルダは
なかなか、むつかしかったんですけど、クリアすると、
うらゼルダが、あそべて、もっと、むつかしかったんですよ。
うらゼルダが、あそべて、もっと、むつかしかったんですよ。

それでは、またね。
 
 
 
やっぱりぜるだははづせませんよね (うさこ)
2006-12-12 01:13:21
翡翠子さん、こんばんわ。
はたして、翡翠子さんは、しゅびよく、よやくした
Wiiを、うけとって、きたんで、しょうかね。

にんてんどうの、ゲームマシンと、いえば
やっぱり、ゼルダと、マリオは、はづせませんよね。
やっぱり、ゼルダと、マリオは、はづせませんよね。

それでは、またね。
 
 
 
つっこんでもらえてたすかりましたよ (うさこ)
2006-12-12 01:17:04
たらばーさん、こんばんわ。
なかなか、するどい、つっこみ、だったんですけど
たしかに、XBOX360の、リモコン、なんですよね。

もっとも、Wiiの、ほんたいは、次の日のあさに
ごきんじょの、ヤマダでんきで、かってきたんですよ。
ごきんじょの、ヤマダでんきで、かってきたんですよ。

それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。