寒い朝は、ぬくもりを求めて。

2005-10-28 05:28:46 | ねこ
 5:08am……

  余りの暑さに目を覚ます

  体がずっしりと重い

  息苦しくなるほどに

  この感覚には覚えがある

  約七か月振りに体験する・・・

にゃんこ5匹が布団の中に大集合!
暑っ(´Д`;)

布団から出てみると、予想通り寒い。外を見たら霧が出てる。


私の冬は 寒い朝ほど、暑い。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろですね~ (imolog)
2005-10-28 17:48:55
私は今朝、金縛りにあったように動けなくて目覚めました。

見るとノラ♀が私の股間の上で丸くなって寝ているではありませんか。。。

(もちろん布団の上ですが)

やはり男の急所なんだと実感しました。

失礼♪

返信する
ふさふさですね~ (うさぎきょう)
2005-10-28 18:22:02
ノラちゃん。かわいい名前ですよね ε-(´m`*)

あったかそうだし、晩酌のお供も出来るようだし。

ご相伴にあずかりたいわぁ・・・(´д`*)





返信する
うちは2匹^^; (うなぴ)
2005-10-29 00:44:00
こんばんは^^

5匹大集合はすごいですねぇ^^;

確かに暑そうー!!



うちは怪獣2匹ですわw

寒いのでうなぴこ兄の布団をとぴったりくっつけて

うなぴこ妹と寝ているのですが、、、。



あったかいんですけど、

むっちゃ寝相悪いんですよ(ーー;

昔はよく顔面パンチ&蹴りを食らいました~~(泣)

返信する
Unknown (うさぎきょう)
2005-10-29 12:08:25
うなぴこチャンたちが大きくなったら別々に寝るようになるでしょうから、

今だけのお楽しみですね

痛そうだけど・・・
返信する

コメントを投稿