2008-08-03 19:54:27

2008-08-03 19:54:27 | 未分類
伊香保側からのぼって榛名湖手前の、この直線が素敵すぎる(´д`*)

‐‐‐‐‐

朝から猛暑の予感がしたので、涼しそうなところに避難してきた。

いつもの道を通って伊香保に向かう。
上武道路の終点が延びていたので試しに終点まで行ってみた。
が、開通区間はそう長くなくてびみょうな遠回りに。17号まで開通するのはいつだ?(・ω・`)

水沢観音前を通り、伊香保側から榛名湖へ。
湖畔に並ぶ土産屋兼食事処に適当に入り、うどんを頂く。適当に入ったわりにおいしかった(・ω・*)

榛名湖を一周し、裏榛名→県道58→県道35→国道353と進む。
中之条で33℃の記録を目にし、気が遠くなる。
比喩ではなく、その直後に2回も立ちゴケを…。うち1回は交差点の真ん中で右折待ち中。

こ、これはやばいかも(○д○;)

予定では、赤城山に登って降りて、草木ダムへ行くつもりだった。
無理。
中止。
まっすぐ帰る。

国道353で赤城山麓へ向かい、空っ風街道を東へ東へ。
この道も実に素敵すぎる道。牧場の匂いを耐えられればねっ(・д・ )

国道50→国道122→国道407で太田市内へ。南海部品太田店で買いたかったものは品切れでがっくり。
ふらふらしながら帰宅。
総走行距離はたぶん200kmくらい。

【本日の反省点】
◆涼しくなるまで休憩してから帰れば良かったのに(ノд`)
◆なぜ暑い中、苦手の山道を走ったのか!?(ノд`)
◆南海部品には部品の有無を問い合わせてから行けば良かったのに(ノд`)

【本日の良かった点】
◆いつもうまく曲がれないヘアピンカーブをするりと曲がれた(´∀`*)
◆おうどんおいしかった(´∀`*)
◆帰宅時の家族の様子(ぐったり)から察するに、避難して大正解(`・ω・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿