ちょっとしたホラー

2005-10-12 21:00:29 | 地元のこと・季節のこと
10月も半ばだというのに、まだ蚊に刺される。

油断してキティ型虫除け ↓ を付けないでいるせいもある。
    いい年してちょっと恥ずかしいキティ型虫除け。
 
以前も書いたけど、おいら、蚊が嫌い。特に耳元で鳴くのだけは勘弁してほしい。
あと、車の中にいると、走行中、挙動不審になる。

午前中、30分ほど半端に空いた時間に草をむしってたら10箇所以上刺された(T-T;)
久々に天気が良かったので事務所の窓を開けていたからか、午後、更に4箇所・・・(TдT;)
すぐ裏に用水路が流れている所為っスかね と社長に聞いたら、社長は一箇所も刺されていないって。



帰宅して、干していた洗濯物を取り込んでいたらまた2箇所刺された。
今年は蚊がまだ元気だね~ と母に言ったら、母は最近見かけてないって。



さっき、にゃんこたちにご飯をあげている時に更に一箇所。
おかーさんはもういないって言ったど2階にはくるよねー と弟に言ったら、いねぇよって。


おいらだけか?おいらだけなのか?
もしかしてこれは、
おいらの血を吸った蚊が 栄養状態が良く元気な蚊を産み、
その蚊がまたおいらの血を吸い 更に栄養状態が良く元気な蚊を産む。
その蚊が更にまたおいらだけの血を狙い・・・・・・・怖っ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吸われやすい体質 (テディベア)
2005-10-13 10:41:43
血液型ならB型、汗をかく人と汗をかかない人なら、汗をかく人の方がより刺されるみたいですね・・・



ちなみに自分はその両方・・・orz
返信する

コメントを投稿