東海道、おうちに着くまでがツーリングです:中央道

2005-06-22 10:32:17 | └05.06.18-22 東海道
起きたら大雨でした


御殿場YHやばい。マジやばい。何がやばいって、漫画ありすぎ。おかげで寝不足。
YHの兄さんの蔵書だそうですが、冊数で言えばちょっとした漫喫。ただ、ラインナップが講談社寄り。
ジャンプじゃなくてマガジン派のもよう。
しかも走り屋もの・ヤンキーものが多い気がするのですが、正直、おいらの好きな作品だらけ

バリバリ伝説(全38巻)を読破したい衝動に駆られましたが
無理なので代わりに おがみ松五郎(全15巻)を読破。

今度は読むために来ますと宣言して出発しました。


新しいレインスーツが着られる~♪と浮かれていたのも最初の10分程、
幾つか峠を走る気でいたら、「通行止めになるところがあるかも」と言われ、
山中湖に向かう途中で軽く転倒しショボーン(´・ω・`)

おとなしく中央道を走ることにしました。
昨日までのおいらはどこに?ってくらい追越しもせず、
どうぞ追越しあそばせ程度の速度でひたすら走行車線を走行。


寒い日の缶コーヒーは何でこんなに旨いのでせう。
談合坂SAで舞茸うどんとコーヒーを頂きながら、やっと一息。
「ここの建設もやっぱり談g… 「きれいで立派なSAだなあ」とか思う余裕が出てきました。

   

ysdさん(バイク乗り)から、降雨時の走行は開き直ると結構気持ちいい とアドバイスメールをもらいました。
なるほど~(´∀`*)普段は 雨だと中止にしちゃうから、貴重な体験かも♪

がんばれメールをくれた皆様ありがとう(>_<。) あと少し、気をつけて帰るよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿