東海道、おうちに着くまでがツーリングです:転倒の件

2005-06-22 10:46:36 | └05.06.18-22 東海道
こけました~(´∀`;)
と言っても、路肩に停車しようとして 溝にタイヤを取られ、マグナちゃんを倒しちゃった感じです。
通りすがりのオジサマが起こすのを手伝ってくれたのですぐ復帰できました。
シートバッグがクッションになってくれたので
ミラーとマフラーに微かに傷が付いた程度でマグナちゃんも無事。

しかし、未確認(怖くて見れない、帰ってからのお楽しみ)ですが、
バッグの中にあるうなぎパイがっ うなぎパイがっ うなぎパイがっ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東名高速で会ったね (白のハーレーだよ)
2005-06-22 12:11:41
こんにちは 覚えるかな 白のハーレー君です ホームページ見ました すごいね 女一人ツーリング パワー感じます あれから箱根に行ったんでしょうか? 今日は雨やし大変やないかな? 気付けて頑張って下さいまた ホームページ見るよ それでは (o^_^o)
返信する

コメントを投稿