PINOCCHIOの読了日記

2009年11月から、読んだ本の感想BLOGにします♪
素人感想の自己中な内容ですが、お許しくださいませ(笑)

卒業シーズン。

2006年03月26日 | Weblog
卒業やね。
昨日は大学の後輩達を追い出してきた
(自分はすでに追い出されとるのにの・・)

卒業するって、なんか感傷的になるよなぁ。
今まで会っとった友達とも、働く地域が離れてしもうたりして会えんようになったり、
通いなれたキャンパスともおさらばやし。
新しい生活への不安も大いにあるしの。

卒業しとうなかったなぁ

で、昨日は後輩のなかでも酒豪中の酒豪の子がおって、最期に絶対潰すぞって意気込んでいったん。
この4年間、ことあるごとに一緒に飲んできとったんやけど、その強さは半端じゃのうて完全なる女帝やったんよ。

結果、見事に成功した
非常に痛快な気分で夜中2時過ぎに彼女をタクシーで三宮から六甲まで送り届け、大満足でてけてけ歩いて家に帰りました

ちょっと、会いにくくなるけど、国内におる限りいつでも会えるもんな。
卒業は別れでもあるけど新たな人間関係への一歩にもなるのだ
卒業の皆さん、おめでとう!!




最新の画像もっと見る