3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

我慢の限界

2021-05-27 16:18:05 | 日記
「ギヴン」漫画に手を出しました
テレビアニメがよくて
映画も泣いて
ネットで少し話の内容追ってたんだけれども、我慢の限界
漫画に手を出しました

コミックスの発売が年に1冊ほどなんで待つのが辛いの分かってるから買わずにいたんだけれどなぁ

昨日だったか実写化とコミックスに続編アニメのDVD付けて発売というニュース見たらね
俳優の容姿は正直…ドラマ観るかは悩むところだなぁ

私はアニメから知ったのでアニメのキャラデザや声をそのまま受け入れて感動したけれど、アニメ化前のドラマCDでは声が違ってた事を知ったら、違和感どうこうって心の狭いこと言うのは作品楽しむ足枷にしかならんのだよね

何もひっかからず前のめりに作品に入っていける人に私はなりたい!

漫画の作者のキヅナツキさんが新潟出身のようで嬉しい

今は6巻まで出ているのになぜ3冊?なのは、郵便受けに入るサイズで配送して貰う為の分割
明日残りが届く

「また恋をしたくなる」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-05-28 00:03:37
こんばんは😆

書いたコメ
ウトっと瞬間
消してしまった〜
_| ̄|○ガーン
(;^ω^)

ギブンは確かバンド活動に
なるのかな?😆

声も歌も良かったら
惚れちゃいますよね😍🎵🌸✨

実写化もあるんだー😲


漫画、原作は、
まだ完結してないんだね😊🌸
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-05-28 02:34:53
@snowdrop こんばんは(^ー^)
キャー消してしまったですか!それはショックでしたね

原作漫画が連載中で先はどうなるのかな?という楽しみはあります
でも気になってしかたないというジレンマもあったりして(^^;

BL漫画という分類なんで買う勇気が少し必要でした
返信する

コメントを投稿