3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

ミライ

2021-05-29 15:55:26 | 日記
ラルクさんが新曲の配信を発表されまして

YouTubeの公式チャンネルにプレミアム公開の画像が出た時に、新曲かもという期待はあったのです

今日5月29日0時
カウントダウンからメッセージ表示
そして画面に虹のかかるアニメーション

「ミライ」
新曲が流れた

この土日、幕張メッセでライブだと思う

ああ活動してくれて嬉しい
このご時世でなかったらと本当に本当に悔しい

ラルクの存在は遠距離恋愛の恋人だ
それも海外との

たぶんドエルの皆様はメンバーが生きていてくれてるだけでありがたいのだと
同胞として勝手に想像する

こんなに放置され続けてと思っても
別れて違う人とって思うことがあっても

離れられるわけない

恋した方が待つしかないのだもの




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-05-30 14:49:24
こんにちは😆

新曲発表「ミライ」
カタカナでミライ
漢字の未来ではなく、
平仮名の、みらい、でもなく
カタカナ。

平仮名だと名前っぽい
もんね😆

きっと素敵な曲なんだろうなぁ〜🎵

ミライって前向きの言葉🎵
だから、応援エールみたいな
感じかもね〜
と勝手に想像する(^^ゞポリポリ


確かに恋人を待つ心境🌸
何年も活動してなかっても
想い人🎵
分かるな〜
ゆっくりでもいいから
ファンにとっては
ずっと、そこに
心のうちに居て❤️

usagi3roomさんも
素敵な心の持ち主だと思う😊🌸✨🎵
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-05-30 16:34:18
@snowdrop こんにちは(^ー^)

ラルクからのメッセージは
何度でも虹をかけよう

見えなくても
触れなくても
確かにここにある

声を合わせて

ミライへ

という前向きなパワーに溢れてました
こんなご時世だから、きっと
乗り越えた先のミライを見て行こうという意味かなって

妹もラルクファンなので二人でワイワイしたり時には愚痴ったりしながら好きでい続けてますよ

お恥ずかしい( 〃▽〃)優しいコメントありがとうございます
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-05-30 17:58:12
こんばんは😆

再びコメ🎵

素敵なメッセージだ〜😆🎵

私も励みにして
前向きに頑張るための
メッセージとして😊🌸✨🎵


妹さんもファンなんだね😆❗
共通のものがあるって、いいね(≧∇≦)b🌸💕
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-05-30 19:06:26
@snowdrop こんばんは(^ー^)

再びコメント嬉しいです

好きな人、好きなバンドが乗り越えた先の目線を示してくれるって幸せだなと思って

漠然とした日々より、ミライを見つめて過ごすことで頑張れる気持ちがわいたんです

大人になって妹の存在がありがたいと気付きました
喧嘩ばかりの子供時代でした(^^;
返信する

コメントを投稿