3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

フルーツバスケット

2021-03-15 12:44:27 | 日記
高屋奈月の漫画
初期のアニメを観ていた
漫画の連載が続いている段階でのアニメ化だったので、ずっと気になっていた

新しいキャラデザ、声優でアニメが始まるってニュース読んで、だがテレ東はこちらでは観られず
BSテレ東で放送された事に気付いた時には途中からしかチェックできず
アニマックスでやらないかなぁ
とか
またBSテレ東でやらないかなぁ
って
番組表こまめに見ていたんだけれど

もう
もう

Dアニメ入ってしまったよ!
土日で新シリーズの1と2を観たよ
合わせて50話くらい?
スマホサイズの画面で観るの目が疲れる
老眼の目には辛い
裸眼で距離取ってるパターンと老眼鏡かけて手元でパターン
どちらも目に負担なんで交互に
充電がすぐに減るのでインターバル取りつつ目を休めつつ
充実した土日だった

フルーツバスケットは来月からファイナルシリーズが始まる
楽しみだ

ただ、話の内容は各々のトラウマに触れるので辛くなることもある
物語と割りきっていても、自分の心に響いてくるから
世界に入り込まないようにしないと危険かもしれない

そういえば
紫呉さんのトラウマって出てこない?のかな
いつも飄々としている彼の本音って?

あと、犬×巳×辰のやり取りが好きだわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-03-15 16:51:40
こんにちは😃

フルーツバスケット🎵

私も気になるタイトル〜
でも観れてない😅

トラウマになるというか
思い出すというか
そういう内容が取り上げられている部分が
あるんですね😫

確かに、深く入り過ぎないように
ですね😅


dアニメに入ったのですね😆
分かる〜その気持ち🎵

私もdアニメ🎵
今、再再加入で(笑)😄
機種変したから、キャンペーンで
また加入したって感じ😆

私もスマホで観てるけど
画面が小さいから
私もメガネなんですよ😄
老眼も少々あるから
分かります😄

観たいアニメは山ほどある〜😆🌸✨🎵

usagi3roomさん
dアニメ加入して、幸せの一時ですね😉🎵🌸
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-03-15 17:26:01
@snowdrop こんにちは(^ー^)

動画配信サービス系は入らないように避けてたんですが(^^;

フルーツバスケットは十二支の物怪に憑かれた人々のお話です
メインはわけあって同居している高校生なんです
今回新しくなって桜井さんもキャスティングされたので楽しみに待ってたんです

あまりハマると夜更かししちゃうので、少しずつ観るように気をつけて楽しもうと思います!
返信する

コメントを投稿