3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

イチゴのタルト

2021-03-19 16:50:18 | 日記
初めてシャトレーゼのお店に入った
美味しそうな和洋のお菓子がたくさんあった
お友達のお家へ行くんだったので贅沢なものを選んで
イチゴのタルト
540円

美味しかったぁ

お昼はお蕎麦


野菜天ざるそば
海苔がワイルドなカットで(笑)なかなか面白いお店だった

今日は高速代金やらお蕎麦やらケーキという贅沢な出費
楽しかったけれど
週末は節約、節約



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-03-20 14:42:26
こんにちは😃

イチゴのタルト🥧🍓美味しそう😍🎵
見てたら食べたくなる(^q^)🌸

ワイルド海苔が、またいい(≧∇≦)b
ワイルドだぜ🎵
タレントで、誰か居てたよね?
思い出したスギちゃん😄
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-03-20 18:31:28
@snowdrop こんにちは(^ー^)

お店がイチゴたくさんで春だなぁって目でも楽しめました

にゃはは(笑)スギちゃん‼️
ワイルドだろぅ~結構好きなんです
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-03-20 20:06:04
こんばんは😄

そうそう、ワイルドだろぅ〜😆🎵
スギちゃん🎵
面白かったね😆⤴️

今、どうしてるんだろうね😄
あまり私、見てないから
分からなくて😄

それから、爽のアイス🎵
結構、前の話になるけれど
キャラメル味、見つけて食べて見たよ😍🌸✨
美味しかったー🎵
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-03-20 20:50:41
@snowdrop こんばんは(^ー^)

キャラメルの爽!いいよね
また私も食べてみる♪

テレビではあまりスギちゃん見なくなったかなぁ
芸人さんもどんどん入れ替わるのでついてけなーい(^^;
返信する

コメントを投稿