3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

泣く泣く諦める

2021-04-22 20:50:36 | 日記
夕方ラルクからお知らせメール
なんと!ライブ開催!
驚いて嬉しくなったけれど
まあ
このご時世ですから…

来月ラルクは結成30周年となる
だからメモリアルの準備は色々してくれているんだ
去年のライブツアーの中止に始まり実現されなかったモノがたくさんだ


感染症対策の項目に、遠方の方はご遠慮下さいって
それは納得だ
幕張メッセでの開催でキャパ50%の動員にするようだ
ただ、ラルクとしては初の後日配信サービスする予定というので新潟在住の私と妹は諦める
幕張近辺のドエルさん達に目一杯楽しんで欲しいです

本当にCOVID-19恨めしい

嬉しいニュースなのに
本来なら凄くハッピーなバースデーイベントなのに




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azutoro)
2021-04-23 08:03:32
私の友人にもラルクファンの方がいらして、昨日この企画を喜んでおりました(関東在住)ホントに憎らしいVirusですよね。
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-04-23 08:52:06
@azutoro コメントありがとうございます。
2日間ありますがキャパ半分ですからプラチナチケットですよね
お友達当選されますように♪
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-04-23 12:02:39
こんにちは😆

ラルク30周年
もう、そうなるんだねー

ほんと誕生日イベントなのに
素直に喜んで行けないところが辛いね😣

ラルクの曲、好きな曲あるから
ファンなら、なおさら生で聴きたいよね一🌸🎵
それが出来ないとは
ウイルスに恨みたくなる気持ち、分かる😣


配信サービスで流してくれるなら
せめてもの救いだね😉🌸✨🎵
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-04-23 13:16:09
@snowdrop こんにちは(^ー^)

ラルクさん長く活動されてますけど、活動休止期間があったりしたんですよ
あとソロなどもあって、ラルクとしてのライブは特にここ数年は貴重で‼️
本当なら喜んでチケット申し込みたいし、ワクワクしながら抽選待ちたかった(´TωT`)

今回は配信サービスで楽しみます
返信する

コメントを投稿