3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

わかるー

2021-04-24 18:41:38 | 日記
呪術廻線のお話です
声優さんがラジオやっていたようで、それが動画サイトにあったりして
聴いて楽しんでます

虎杖役の榎木さん
真希役の小松さん
狗巻役の内山さん
の回の時
リスナーさんの質問で

普段隠している口元を、攻撃する時だけ見せるのが好きです
五条先生の目隠し
ななみんのスーツ姿
どれも格好いいです
皆さんは誰の服が一番格好いいと思いますか?

で、呪術高専の制服はカスタマイズが可能で個性がある
(虎杖のは赤いパーカーのフード付き
釘崎のは腰に道具装備してるからかな?短い上着)
とか
棘もジッパー付きの鼻まで隠れる仕様のを着ていて
「あそこの開けて鎖骨が見えるのが良いのですよ!」って真希さんが言うのに激しく頷きながら聴いておりました
したら虎杖、棘、両方とも
鎖骨!?見えてた?気づかなかった
などと(笑)

あらら

鎖骨に目が行くのは当たり前だと思ってたーそっか、気づかなかったということってあるんだなぁ
これは男女問わず鎖骨が好きな私だけだったのか?
まぁ、真希さんは気付いて「よき🎵」ってタイプなのが嬉しくなったわ

で気付いてないお二人に
バカだな~!!
わかってないなぁ~!!
そこがいいんだよ~!!
と仰ってました(^ー^)

真希さんのような格好いい小松さんの内面が少し見えた気がしてニヤニヤしたな

呪術廻戦で高専の東京校の釘崎、真希はいかにもな女性らしさとして描かれてない
今までのヒロイン像ではない
一般的なアニメ人気をさらってる五条先生のこと、誰もキャーキャーしてない
京都校の真依、西宮も同じ
三輪だけが「生五条」に舞い上がり、ツーショット撮って貰ったり心の中でキャーキャーする
海外土産の変な部族の呪い人形貰って喜んでいる

五条先生って不思議な扱いされてる
最強でイケメンで190センチ
でもさ、自分とこの学生にも同僚の教職者にも「あのバカ」扱いよ!
芥見先生は五条嫌いなのかと思うくらいだ
確かジャンプの人気投票で五条が一位だった時の先生のコメントは
みんな観る目ない、どう考えても七海だろう
という意味にとれるものだった

冬にある映画は予定通り公開されんのかな
アニメの続きあるよね?









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-04-24 20:40:45
こんばんは😆

『呪術廻線』
人気ある作品だよね〜

まだ観れてないから
内容が掴めないけれど😅

観たら、そういうことか❗
ってなるのかも?
しれませんね😆🌸



今、頑張ってサイコパスを観てますからね😆🎵

マキシマが言ったセリフ
どこで言った?
スラっと通り過ぎた気がしてしまう😅

あのセリフは、どの辺りで
出てくるものだろうか‥🤔
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-04-24 21:23:21
@snowdrop こんばんは(^ー^)

「生殺与奪」のシーンはサイコパス新編集版の11話冒頭です1:20くらいの箇所です
初めに放送されていたアニメを二話ずつまとめて冒頭にシーンが追加されているようです、ちょっと調べてみただけなので詳しくわからないんてすが

呪術の話は好みがありますし、2クールなので時間かかるし、無理しないで下さいね
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-04-24 22:15:03
usagi3roomさん


教えてくれて、ありがとう😆🎵

明日、11話を見るので😆
そこで「生殺与奪」の言葉が出てくるのね😉了解👌

呪術廻線のほう、
はーい( ´ ▽ ` )ノ🌸✨🎵💕
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-04-25 09:58:29
@snowdrop おはようございます(^ー^)

お役に立てたら嬉しいです
格好いい櫻井ボイス堪能されて下さいね♪
返信する

コメントを投稿