3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

ネタを見たい!

2020-12-27 19:24:04 | 日記
検索チャン ネタ祭り
あ、れ、?オードリー出なかった
残念です
毎年のように出ていたのになぁ

これが大人の事情なのか
そもそも呼ばれなかったのか

それはわからない

でもガッカリしたな

オールナイトニッポンで、ネタライブの告知があったので
やるネタが無いわけではなさそうだけれど

テレビで漫才観られるって特別なのにな

真面目に今年、テレビで漫才やってないような気がしてきた
これは問題ですよ!

春日がエアロビで見えない部分で忙しいとか、お互いに家庭持ちになって忙しいとかなのかな

何気にテレビ出演本数はどちらもベスト10に入っていたみたいだし、多忙は多忙だよね

検索チャンでは長めに漫才やれるので本当に楽しみな番組なの
ナイツのネタとか、あまりな展開に何処の番組でもやらせてもらえなかったって言ってた
検索チャンではやらせてもらえたって(笑)

あ~あ、オードリーの漫才観たいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿