3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

ついリアルタイムで観てしまい

2020-12-28 20:59:16 | 日記
アニマックスで鬼滅の刃の全話一挙放送やっている
ついリアルタイムで観てしまい
いや、録画してあるのに
特になにか足されているわけでもないのに
ついついリアルタイムで割りと観ている

やだもぅ

妹宅で漫画の最終巻をようやく読んだ
マスクしたまま読んで、涙と鼻水の処理に困った
ただ、漫画では動きがないので、あれがアニメーションでどのようになるのかとか、とても気になった

無惨との戦いは、今まで以上に血が飛び手が千切れたり凄惨だ
あれを映像化してしまうと、なかなかに人を選ぶシーンになるかなと

今月から劇場での観客を平日でも100%に入れるという注意書を読んで、3回目の映画は断念した

あの感動と全身に感じる音を、また味わいたかったな

アニメの第二期
発表されたら少しだけ明るく明日を楽しみに生きられる!

冨岡さんの声で「呪術廻戦」の呪ぶつが悪い台詞を言う
「啄木鳥探偵處」の金田一さんも同じく
あぁこういう違いがたまらなく楽しい





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2020-12-28 22:01:57
こんばんは😃

確かに見る人、選びますよね😄

鬼滅の刃、漫画のほうは読んでいないけれど
映像も素晴らしいから、つい観てしまいますね😉✨

私はアニメのほう、3回も観てしまった😄💦
アニメの第二期が凄く楽しみです😆🎵
返信する
Unknown (usagi3room)
2020-12-28 22:09:53
@snowdrop コメントありがとうございます。

アニメは血飛沫とか首が飛んだり、やっぱりショッキングではありますもんね
無邪気に子供の人気があがると、変に気にしなければいけない空気になったら困るなぁって、余計な心配してます

アニメ第二期、きっとありますよね
早く観たいものです
返信する

コメントを投稿