3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

300

2020-08-11 13:54:51 | 日記
クリミナルマインド シーズン14
「奪われた舌骨」

記念すべき300話ということで数字を絡めた、シーズンを跨ぐ事件
だったのだが、私には思ったほど響かなかった
前のシーズン最終回でガルシアを奪われたリードはどうするのか
二人はどうなるのか
ハラハラした
だから続きに期待し過ぎたかな?

各メンバーの初期の場面が出てきて懐かしさがこみあげた

やはり年齢的にもリードが一番成長したように思う

次回はどんな事件なのか
また楽しみに待とう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocamoca)
2020-09-18 16:35:36
こんにちは(^ー^)
はじめましてm(_ _)m
クリマイ、WOWOWで見ています。大好きです(*´▽`*)
リード、カッコいいですよね。
WOWOWでは終了になります。。
楽しみなドラマがまたひとつ無くなりますヽ(;´ω`)ノ
返信する
Unknown (usagi3room)
2020-09-18 16:49:07
コメントありがとうございます
リードはクールで可愛くて賢くて、大好きなメンバーです
そうですよね、終わってしまうんですよね残念です
あと少しの時間を楽しんで観賞したいと思います
返信する

コメントを投稿