3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

コーヒーとあんこ

2020-02-14 11:36:37 | 日記
40代のある時期まで
私はコーヒーもあんこも苦手というか嫌いだった

コーヒーなら同量の牛乳が必要
あんこは、こし餡ならまだマシ
みたいな

ただある時期から平気になり
今ではコーヒーは習慣化され
あんこ買って生姜足したり、トーストやお餅に合わせたり
好きな物入りした

味覚の変化?
面白い

今嫌いなビールとか生魚や肉も好きな物入りする可能性はゼロではないのかな

お昼に生姜入れたあんこにバター乗せたトースト、ブラックコーヒー
昔の私なら何て思うのかしら




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo996gt3)
2020-02-15 09:28:48
私は納豆のマヨネーズかけも好きです。
変な嗜好です。笑
返信する
Unknown (usagi3room)
2020-02-15 10:20:49
コメントありがとうございます。
それは私も好きな味です!七味足すとご飯がススム君ですよ☺️
返信する

コメントを投稿