*うさぎ日記*

0列!

今週の金曜日に行く、さようなら中野サンプラザのflumpool公演の席がわかりました!!

え?0列〇〇番……。

0列って何〜??って調べてみたら、1列目の前の可動席、あるいはオーケストラ席ということがわかりました!


1列目より前ということは、めっちゃ良い席じゃないですか?!



会社の同僚に話したら、なんでそんなに運が良いの?と驚かれました

母に話したら、「今までたくさん(flumpoolのライブに)行ったからじゃない?と褒められ?ました(笑)


ご褒美かな



コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
そうですよね(*´艸`*)
やっぱり、神様が…。
明後日なんですが、flumpoolのライブは4年ぶりなんです。
楽しみです🎵✨
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
スッゴ〜イ!!!!!
トオルさんの時もそうですが、もう神様からのご褒美ですよ!!!!
楽しんできてください!!
ヽ(´ー`)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る