*うさぎ日記*

久しぶりに描いてみた〜!

まだ若くて熟してないみかんをいただきました🍊



房の皮がかたい



話は変わりますが、最近フォローしていただきフォローさせていただいたcandycandyさんのブログで久しぶりにキャンディキャンディのことを思い出して、今日の仕事中にメモ紙に落書きしてみまして…。



これは、コピーしたものです。
口を描くとなんだか変になるので、ここまでにしたのですが、周りの人達には、すごい上手と言われました(あくまでも落書きですので不完璧ですが💧)

この絵に描いた(つもりの)衿もとのフリルですが、最近なんとなく流行ってもいるようで、私のブラウスも何枚か、こんな衿とか袖とかフリルのを持っています。

そしてそれを、キャンディキャンディと言って同僚と話してました

本当、キャンディって誰でも知ってて共通語なんだな!とあらためて思い、嬉しくなりました


⬇こちらは、おすすめのブログです🍬






コメント一覧

usagi-nikki
candycandyさん🎵
コメントありがとうございます!

絵をおほめいただきありがとうございます(*´ω`*)✨
会誌作ってましたよ〜。
弱小な漫研だったのでコピーで自分たちで作ってました。
売るとしたら文化祭の時だけでした。
同人誌は、コミケに遊びに行って買う方でした。
candycandyさん🎵は同人誌作られてたんですか?
お上手なんでしょうね〜✨✨ 
まりしんの絵…今度描いてみます(笑)
candycandy
おはようございます❤️

usagi-nikkiさまの愛、私のところに届きました‼️
ありがとうございます❤️暖かなお気持ち、心から感謝しています‼️
色々あるけど、毎日楽しく暮らしましょうね‼️

それから。
キャンディの絵、すっごくお上手‼️さすがの漫研❤️❤️❤️
同人誌とか作ってらっしゃいました??うちも作っていました~♥️
懐かしいなぁ❤️
またイラストアップしてくださいね‼️摩利と新吾も見たい‼️
楽しみにしています❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る