*うさぎ日記*

山本達彦 Life In Music 40th Anniversary Memorial Box

やっと買いました~(≧▽≦)✨

達彦さんのデビュー40周年のアニバーサリーBox❗❗



ピントがぼけましたが...。


実は、発売されたのは2年前。
2018年。
なぜ今買ったのかというと...2年前、
秀樹が亡くなって、しばらく秀樹のことしか考えてなかったからなんです。

達彦さんは、高校の頃に憧れて、一人でコンサートに行ってました。
その頃友達に、○○ちゃんっておじさんが好きなんだね(´ 3`)なんてからかわれてましたが、大人のみりき...友達がお子ちゃまだったのよ。

今年は達彦さんのライブも中止になってしまったので、来年はぜひ!10年以上ぶりになるけどライブに行きます❗❗



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る