*うさぎ日記*

自慢(*´艸`*)

今日、面倒くさい健康診断を終え、数値が変わらずだったので、CoCo壱番屋でカレー💕カフェ プリミエールで濃厚ドームチョコレートケーキを食べました
私的には大食いです(笑)



中はですね、全部、ふんわりしたチョコクリームなんです💕
生クリーム好きな私には大好物!最後まで飽きません=3✨



ああ=3お腹いっぱい=3プフッ



誰にも自慢出来ないから、ここで発表✨✨✨✨✨✨
身長161.5㎝
体重43.3㎏
素晴らしくないですか?
これで若ければアイドルサイズです
ここは、私のブログだから、いいんです!!言いたい放題が許されます!

実は、最近カレーを食べてばかりいたので、体重増えてたりして?って心配してたんですが大丈夫でした(笑)
カレーを食べる人って太ってるイメージあるじゃないですか?
黄レンジャーとか(古…💧)。
flumpoolで言えば阪井一生君とか。
16日の中野サンプラザflumpool楽しみだなぁ





コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
20歳頃から、43㎏〜44㎏の間で保っています✨
歳は取り💧シワとかは増えるけど(笑)体重は増えません(*´∀`*)エヘン
黄レンジャーが通じて嬉しいです(笑)
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
160超えで、その体重はスゴイ!!
以前に、シルエットをお見せになられてましたが、女優さんかモデルさん、もしくは
やはりアイドルなみですね!!
私は「カレーは飲み物、黄レンジャー!」なので・・。
(・・;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る