*うさぎ日記*

うさぎ!一位をねらえ!!

先週、一日有給休みを取ろうかなと思ってたら、他の人に休まれちゃって休めなかったうさぎです(コートでは だれでも一人 一人きり 私の愛も 私の苦しみも だれ〜もわかってくれ〜な〜い〜)トホホ…(byエースをねらえ)

明日はシーツとかタオルケット洗おうかな〜って思ってたら、雨模様との予報…残念💧


気を取り直して、気持ちの疲れを取るためにヒトカラへ🎤🎵



毎度、同じような曲ばかりですが💦全国45人中6位なら良いですよね?✨あと1つぐらい上行きたい!!と頑張ったけど、5位の人とは2点近く差がありました…。
次頑張るゾ!!!!!!


明日は食料品の買い出しを頑張り、夕方は相撲を見て、母と妹の誕生日なので、夜は頑張ってケーキを食べます




コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
エースをねらえ!は人気曲なので一位は難しいかもです。
でも、一個でも上に行けるよう頑張ってみます(。•̀ᴗ-)✧
あと、昨日、You Tubeで夜のヒットスタジオの動画で岩崎宏美さんの“未来”という曲を聴いて、なんか知ってる!と思い、多分、昔のあの雑誌“明星”や“平凡”の付録の歌本に載ってたりして歌ってた記憶が薄っすらあるんです。次はこれをヒトカラで歌ってみようと思っていて!
阿久悠さんと筒美京平さんの作品のようで、そりゃ名曲ですよね!という感じです((o(´∀`)o))ワクワク
はい!妹がいますし、弟もいます。
私が一人っ子のイメージなのは、いつまでも変に無邪気だからかもですねwww
nerotch9055
こんにちは、usagi-nikkiさん!
大丈夫、usagiさんなら1位取れますよ!
がんばれ!

ところで、妹さんがいらっしゃるんですね。
てっきり、一人っ子かと思ってました。
(。・_・。)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る