わたし、テレビが大好きなんです。

海外ドラマ中心にテレビについて・・・

ブーツ買いの恐怖

2006年01月05日 | 日記
今、巷ではバーゲン真っ最中です。
今回、バーゲンでは『ブーツ』狙いです。
百貨店の靴売り場は、人で溢れてた。
ほとんどの人が、ブーツ狙いに見えた(^_^;)
私も何足かは、試しに履いてみたけど、気に入ったのには出会いませんでした(:_;)
しかし、そんな事より悲しい現実が・・・。何と試しに履いたブーツの何足かはファスナーが最後まで上がらないのです。(頑張れば上がるかも?知れないけど、もしかしたら肉挟むかも?)みたいな感じでした。幸い一緒に行ったのが、母だったので、苦笑いで流せたけど、彼氏なんかと一緒だったら肉挟んでもファスナー上げてたかも(^_^;)
周りを見ると、みんな軽々ファスナーを上げていました。
自分のふくらはぎが、そんなに立派なものだったとは自覚していなかった事にショックでした(>_<)
ロングブーツ恐怖症になりそう

最新の画像もっと見る