わたし、テレビが大好きなんです。

海外ドラマ中心にテレビについて・・・

泉北堂

2007年12月13日 | Weblog
 以前に、ミーツの『パンの本』に載っていた店です。
 近くにこんなパン屋があるとは全然知りませんでした。食パンが有名だそうです。本には、すぐ売切れてしまうと書いていたのですが…とりあえず母と二人で行きました!!
 着くと店の中も広くてとても見やすかったです。(最近、せせこましい店が多くて…トレーからパンを落としそうになりますわ)
 陳列の所に、食パンが並んでなかったので…「やっぱり売切れか…」と諦めたのですが、何となく店内でパン陳列を整理?しているコック帽子の男性に、
「食パンって、もう売切れたんですよね~(諦めの悪い奴)」と聞くと、何とレジの後ろの棚にラスト食パンが残っていたのです!!ラッキーでした。
家で食べたのですが、柔らかくて、とても美味しいパンでした(^O^)

後日、また食パンが食べたくなって店へ行ったのですが、当日販売は売切れでした。やはり、前回はたまたまラッキーだったのです。欲しい時は予約しとく方が確実です。

最新の画像もっと見る