機種変して二日後恐るべき悲劇が・・・・!!
あっ!!
何と、携帯を落としてしまったのです
今までのより本体が大きくて、重たくなったせいだと思う(言い訳)。
そして、私の機種の売りであるカメラが壊れてしまったのです。
自分の不注意で、落としたから保障は無理やろ~と思いながら・・。
次の日、ド○モへ行き店員に「カメラの調子が悪いのです。(すがるような思いと落とした事実は言わずして・・・)」
定員「ちょっとお調べします。」と店の奥へ消えていく・・・。
待つこと10分ほど
定員「カメラのレンズ部分が故障している様です。(知ってるって)誠に申し訳ございません。」との言葉!!
「何故??そちらが謝ってくるの??」
そして、
定員「この機種の在庫がございますので、交換させていただきます。」(←店員は、すっかりメーカのせいだと思い込んでいる様でした。)
その後、手続きが終了するまで何故壊れたのか聞かれなかったので、落とした事は言いませんでした
さらに、手続き終了後・・・。
店員「本当にスミマセンでした。これをどうぞ。」
と、500円のモバイラーズカード?(使い方がまだ判りませんが・・)までくれました。
心の中で、「ホンマ、こちらこそスミマセンでした。」と謝りまくりながら、モバイラーズカードは頂きました。
来年、携帯の電話番号維持のまま、会社を変える事が出来るという事ですが、私はド○モのままでいきますので、よろしくド○モ ありがとうド○モ
あっ!!
何と、携帯を落としてしまったのです
今までのより本体が大きくて、重たくなったせいだと思う(言い訳)。
そして、私の機種の売りであるカメラが壊れてしまったのです。
自分の不注意で、落としたから保障は無理やろ~と思いながら・・。
次の日、ド○モへ行き店員に「カメラの調子が悪いのです。(すがるような思いと落とした事実は言わずして・・・)」
定員「ちょっとお調べします。」と店の奥へ消えていく・・・。
待つこと10分ほど
定員「カメラのレンズ部分が故障している様です。(知ってるって)誠に申し訳ございません。」との言葉!!
「何故??そちらが謝ってくるの??」
そして、
定員「この機種の在庫がございますので、交換させていただきます。」(←店員は、すっかりメーカのせいだと思い込んでいる様でした。)
その後、手続きが終了するまで何故壊れたのか聞かれなかったので、落とした事は言いませんでした
さらに、手続き終了後・・・。
店員「本当にスミマセンでした。これをどうぞ。」
と、500円のモバイラーズカード?(使い方がまだ判りませんが・・)までくれました。
心の中で、「ホンマ、こちらこそスミマセンでした。」と謝りまくりながら、モバイラーズカードは頂きました。
来年、携帯の電話番号維持のまま、会社を変える事が出来るという事ですが、私はド○モのままでいきますので、よろしくド○モ ありがとうド○モ