わたし、テレビが大好きなんです。

海外ドラマ中心にテレビについて・・・

GOSSIPGIRL

2009年05月29日 | Weblog

最近のお気に入りは、「GOSSIPGIRL」です。

アメドラでは、定番のハイスクールドラマです。内容もこれまた定番の、セレブの学生たちの中に庶民的な主人公が加わり恋愛が繰り広げられる・・・・という事です。
まぁ、活字にしてしまうと薄っぺらい感じですが・・・これが、なかなか惹きつけられるドラマなのです。舞台がNYという事で、セレブ学生のセレブっぷりも中途半端ではないのです。
それに、主人公を取り巻く脇キャストの面々が、ビックリするくらい曲者ぞろいなのです。性格の良い子はいないのか!!・・とツッコミをいれたくなるくらい・・。

ドラマの主役の女の子達のファッションがとてもかわいいのです。
特にセリーナを演じているブレイク・ライブリー
背が高くてスタイルがいいので、何を着ていてもおしゃれなのです。

私好みの顔ではないのですが・・・表情がコロコロ変わるのが可愛いかも?


セリーナの派手なオーラに完全に負けてしまっている・・・男性軍の主役ダンこと
ペン・バッジリー
でも私は、性格よしルックスよしのダンが大好きです。
ちなみに、この二人はプライベートでも熱愛中らしいです。(これもアメドラでは、定番の話題です)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーズ (ビーズ)
2009-06-17 15:28:02
ビーズアクセにはスワロフスキーがおすすめです!
返信する