ウサギの独り言

アニメ・戦隊ヒーロー・詩が好きで、ある友人に=天然記念物=といわれた宇佐の詩とつぶやき中心とした闘病日記ですwww

生きてること

2007-09-04 23:07:15 | LOVE
Lifeを観ました。
急に、映画をみたくなりました。
初めての一人で映画です◇
ハンカチの準備をして、メロンソーダを飲みながら…初っ端涙、泣きっぱなしです(ノ_・。)

家族への愛と夢を追い掛け共に支えてた二人の夫婦◆本当に、私の理想家庭でした。

生きる勇気を与えてくれました。なんと語っていいか……ぜひ、あなたの目で確かめてください




繋いだてをはなさない
必ず 守っていく
その意志の強さ 優しさ

きっと家族に届いています見知らぬ私にも感じるぐらいですから

天国からずっと……
見守っていてあげてください

この詩を飯島さんに捧げます

最新の画像もっと見る