ウサギの独り言

アニメ・戦隊ヒーロー・詩が好きで、ある友人に=天然記念物=といわれた宇佐の詩とつぶやき中心とした闘病日記ですwww

ジャケ買い( 笑)

2009-08-26 04:54:18 | Weblog
みなしごハッチのチロルチョコをジャケ買いした宇佐です(-ω☆)キラリ


可愛いあまりに買っちゃいました☆


味は 二種類


ハニートースト♪

ハニーヨーグルト♪


まだたべてない(笑)
どんな味かな(笑)


久しぶりの夜勤明け(__)
夜勤はもう入らないことになりましたが、人手不足なところは入っています〇

心配していた発作も起きずに ひたすら睡魔と戦っていました(/--)/

最新の画像もっと見る