ウサギの独り言

アニメ・戦隊ヒーロー・詩が好きで、ある友人に=天然記念物=といわれた宇佐の詩とつぶやき中心とした闘病日記ですwww

お薬がね(笑)

2009-12-08 05:28:20 | 闘病
こんばんは(*´∇`*)
ちょっとヒーローカフェのブログに私のコラムシリーズのネタを書いていたらこんな時間になりました!


ふぁあ(´Д`)( ´△`)

お薬飲んでるから眠い


うんとね
インフルエンザなおったのヽ(・∀・)ノ

わーい(^○^)

明日にはもっと元気な姿がみれるよ(-ω☆)キラリ


あわわさんへ★


ぐっときた
ありがとう

強くなってるかな?


みんな 強くなってるかな?



コメント無しだったら悲しいなぁ( p_q)エ-ン

最新の画像もっと見る