ウサギの独り言

アニメ・戦隊ヒーロー・詩が好きで、ある友人に=天然記念物=といわれた宇佐の詩とつぶやき中心とした闘病日記ですwww

ハッシュドビーフ

2009-09-01 23:47:47 | Weblog
お久しぶりです(^-^)/
宇佐は 相変わらず元気ですよ(^^ゞ


怒濤の夏休みが終わりクッタクタでしたが、月末の嵐のコンサートで 感動して
涙ながしながら 応援してました( p_q)エ-ン


嵐のみんなには励まされてばかりで 入院していたころに ちょうど24時間テレビがやっていて 嵐がメインパーソナリティでした


そのときの嵐の姿に頑張らないとなって
そのときに歌ってくれた
☆HERO☆がもう感動で


今回のコンサートは
二年ぶりの参加でした!
病気が悪化したりで行けなくて やっと会えて 色んな思いが混じって 涙が溢れてしまいました


ジャニーズだからとバカにしてはいけません


嵐は最高です!
嵐が作ってるわけではないじゃんと言う方もいますが
嵐が歌うから
嵐がいて 1つの物語が生まれるのです

いい曲ばかりですから
ぜひ 聞いてください!




写真は
今日の宇佐の昼御飯☆
ハッシュドビーフ 小人さん仕様です(笑)

最新の画像もっと見る