ウサギの独り言

アニメ・戦隊ヒーロー・詩が好きで、ある友人に=天然記念物=といわれた宇佐の詩とつぶやき中心とした闘病日記ですwww

最近はね

2007-09-12 03:25:52 | LOVE
今日はメイドカフェで頑張ってましたよ(^O^)/

いよいよ、Menuの後ろのメイドリストに載せる為、プリクラを撮りました★
観たい方は遊びに来て下さい (≧∇≦)b
かな~りいい感じに写ってます(◆≧艸≦)

病気の方は、自転車で駅まで通えるくらいの体力が戻りました!日に日に元気でありますよ(>_<)


その一漕ぎが力を感じる
風や花の香りを感じる
私に必要だったんだよね
このゆとりと開放感
翼が生えた……気がした
あの人の元へいけたらな

最新の画像もっと見る